リバティをどうぞ🌸


とても素敵なお品届きました!!使い勝手が良さそうで、可愛い柄に可愛いデザイン、使うのが楽しみになります!リピート購入で、前回の作品も本当に気に入って使用させて頂いているので、今後も長くお付き合いできればと思います!本当にありがとうございました!おまけも嬉しいです\(^o^)/

本日こちらも受取しました。 ピルポーチ早速使ってみました。ポッケが複数あるのでこれまでごちゃ混ぜに持っていた薬やコンタクトレンズをまとめて収納できて大満足です。 ペットボトルカバーはもう少し寒くなってから活躍するかと思いますが、使いやすそうです。 肌うるるカバーも素敵です。

気になっていたシュシュのセットですが、 とても可愛いです。 ありがとうございました。

色合いも可愛くて使いやすそうです。 素敵な作品をありがとうございました😊

本日無事受け取りました。 色味が好みだったので即決で購入してしまいました☺️ 作りが丁寧で、マチもあり、ポッケが前面に2つ付いているので使いやすそうです。 産後にオムツポーチとして使えるのが楽しみです。

無事に受け取りました。 いつも素敵なデザイン、丁寧なお作りに感謝です。 ありがとうございました。

本日到着いたしました。 ありがとうございました。とても可愛いです。oyaco様のシュシュは痛くないので、お気に入りで毎日日替わりで使っています。またリピいたしますので、よろしくお願いいたします。

新居にポストが未設置で、昨日ようやく投函され受け取りました! 丁寧なお作りでとっても素敵です!ピッタリのケースを探していたので大大大満足です♡

受け取りました。とても素敵なお品で大変気に入っています。可愛いプレゼントもありがとうございます😊大切にさせていただきます❣️ありがとうございました😊
1点のみ♫肌うるるコンパクト専用ケース♥リバティ アンブリア
本日受け取りました。 やはり、作り込みが丁寧で素晴らしいです。 素敵な作品をありがとうございます😊