ネイルチップ作家
とってもかわいいです(*´꒳`*) さっそく旅行でつけていきました!ぷっくりしていてかわいいハートがお気に入りです!たくさん使います!
デザインがとても可愛くて素敵と思って購入しました。 しかし、チップの裏に固まったジェルが残っていてそれが邪魔でつけることが出来ないチップがあったり、梱包も手紙用の封筒に入れただけで(ネイルチップは台紙に張ってありopp袋に入っていましたが)とても残念でした。
写真どおりの可愛い作品が届きました✨ また利用したいです!
今日ネイルチップをつけてみました! 友達に褒められました^ ^ 素敵な商品ありがとうございました
これからサイズチェックをしてネイルチップを注文しようと思います。 とても楽しみです。ありがとうございます♪
本日無事届きました! 届いた実物がとても可愛くてつけるのが楽しみですし、大変満足しております!ありがとうございました😊
丁寧に対応していただき、とても素敵な作品を届けていただきました🤍 ぜひまたよろしくお願いします🤍
これからの季節にピッタいな可愛さでした! ありがとうございます!
本日届きました! 冬にピッタリな可愛さで感動しました! ありがとうございます!
本日届きました! 軽く爪に乗せてみただけでもすごく可愛いです·͜·♡ 仕事柄ネイルが出来ないので、これからはネイルチップで人生楽しみたいと思います!ありがとうございました♡
ネイルチップ
とってもかわいいです(*´꒳`*) さっそく旅行でつけていきました!ぷっくりしていてかわいいハートがお気に入りです!たくさん使います!