ネイルチップ作家
キラキラでめっちゃ可愛いです!旅行に付けて行きます!ありがとうございました☺️
無事届きました。写真通りとてもかわいいです!ありがとうございました☺️
とても可愛かったです♡ サイズの相談もして頂きありがとうございました!
ワンカラーでオーダーさせていただきましたがどストライクな可愛いブルーありがとうございます! たくさん使わせて頂きます。またよろしくお願いいたします✨
スムーズに測定ができオーダー出来ました!
すごく可愛いです!ありがとうございます。また利用させていただきます。
とてもかわいかったです❤︎ たくさん使わせていただきます! ありがとうございました☺️
発送も早く素敵な作品をありがとうございます 結婚式で着用させていただきます♡ 付けるのが楽しみです
めっちゃ可愛いです!💗 ありがとうございます!!
GW期間に急な注文にも関わらず、迅速に対応していただき感謝です!実物も写真通り可愛くてお気に入りです🥰💓
ネイルチップ
キラキラでめっちゃ可愛いです!旅行に付けて行きます!ありがとうございました☺️