ネイルチップ作家
発送がはやかったです!ありがとうございました!
振袖に似た色使い、柄が使われてとてもかわいいです!前撮りと当日が楽しみです!
とてもおしゃれで可愛いです!友人にも褒められました!素敵な作品をありがとうございました☺︎
とても可愛かったです!ありがとうございました!
無事作品が届きました。 可愛いのでついつい眺めてしまいます! ありがとうございました😊
とても可愛かったです! またの機会がありましたらよろしくお願いします!
細かいオーダーにも対応していただいて、とっても可愛くて大満足です!ジェルの厚みも程よくて好みでした!また別のデザインでもお願いしたいと思います!
すごく可愛くて娘がとても喜んでいました!
とても素敵な作品をありがとうございます! 大切に使わせていただきます!
写真通りの可愛さで気に入りました💕🥺 また別のネイルチップも購入したいと思います。ありがとうございました!
測定用ネイルチップ【即日発送】
発送がはやかったです!ありがとうございました!