
無事に届きました!商品の状態も良好でした🍀 実物もとても可愛く、爽やかで夏らしさを感じます✨ これからの季節にピッタリで、つけてお出かけするのが楽しみです(*˙ᵕ˙*) 大切に使わせていだきます🌸
お急ぎ便を利用させてもらいました。 発送までとても早くご丁寧なお取引でした! 購入してから着けるまで時間がかかってしまいレビューが遅くなってしまいましたが、実際着けてみて長さもちょうどよくデザインもとても気に入っています!! またお気に入りがあればcochanailさんから購入しようと思っています!
細かい要望にも応えてくださり、とっても甘く可愛く理想的なネイルに仕上げていただきました...♡ この度は本当にありがとうございました🙇🏻♀️ またよろしくお願いいたします!!!
3日前の夜だったにも関わらず丁寧かつ迅速に対応いただき、とても助かりました…😭ネイルチップも写真のイメージ通りで、なんなら実物の方が圧倒的にかわいかったです♡また購入します✨
ネイルチップ 和柄ネイル フルオーダー
希望通りのデザインで、周りの反応もとても好評でお気に入りです!