
レビューを書いて頂きありがとうございます! この作品は木の組み立てから色をアンティーク調に塗り リースを付ける工程 全て頑張った作品です。 可愛いがってもらえて嬉しいです。 ありがとうございました。m(_ _)m またギャラリーご覧下さいね!
注文直後から親切で丁寧な対応をしていただき、作品も大切に梱包されて到着しました。 箱を開けた途端にフンワリ良い香がして、 なおかつ可愛い作品で、とても気持ち良く買い物させていただきました。 ありがとうございます。 これからも、素敵な作品楽しみにしています。
この度は、わざわざレビューも書いて下さりありがとうございます。 購入者様とは色々メッセージでのやり取りも楽しくさせて頂きました! 作品の置く場所まで決めて楽しみにお待ち頂き作り手として嬉しい限りです! この作品は色々と形を変えて頂けますので永く飾ってお楽しみくださいませ。 またカゴ物 出品する予定をしておりますのでギャラリーを覗いて下さいね! この度は作品ご購入ありがとうございました。m(_ _)m
無事に届きました。入金についてはご心配いただいて、すみませんでした。すみれも紫陽花も大好きなので、素敵なフレームもポンポンも見ているだけでしあわせな気分になります💕可愛らしいプレゼントまで、ありがとうございます、嬉しいです😃丁寧な梱包も、ありがとうございました。
無事お届け出来 ほっとしております。 2こもご購入頂き大変嬉しく、幸せな気分に・・・と 言って頂き、作り手としてこんな嬉しい言葉はなく 次の作品作りの励みと成ります! また、時間がありましたらギャラリーを覗いて 下さいませ! この度はご注文ありがとうございました。m(_ _)m
この度はご注文頂きありがとうございます。無事お届け出来、香りも気に入って頂けた様でとても嬉しく思っております。 永く飾って頂けたら幸せです! わざわざレビューを書いて頂き ありがとうございました。 また ギャラリー覗いて下さいませ。
レビューを書いて頂きありがとうございます。 凄く気に入って頂いた様で嬉しいです! 私も大好きなアンティークまたギャラリーにも 出しますので覗きに来て下さいね! 永く飾って頂けたら作り手として大変嬉しく思います。 ありがとうございました。
レビューも書いて頂きありがとうございます。 無事お届け出来て良かったです! そして気に入って頂きとても嬉しく思います。 お部屋に飾りお楽しみ下さいね(^^♪ また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューを書いて頂きありがとうございます。 気に入って頂けた様で安心致しました。 日々 変化するお花お楽しみ下さいね! またギャラリーをのそいて下さい。 この度はありがとうございました。
子供の卒園式・入学式用に購入しました。派手すぎず、しかし個性あるものがいいな~と探してこのコサージュを見つけました🎵落ち着いたスーツに行き過ぎでない華を添えてくれて大満足です!作家様の対応もとても良く助かりました❗️ありがとうございます😆
レビューを書いて下さりありがとうございます。 購入者様とは短いお付き合いでしたが とても楽しくやりとりが出来ました。 お子様の卒園、入学式のお手伝いが少しでも出来た様で嬉しく思っております。 ありがとうございました。
クリスマスローズのリース
届いてからすぐに飾らせてもらいました。 個性的な可愛いリースで大満足です。 作品を見た時にビビっときて、これだ‼と。 こんなリースはなかなかないので嬉しかったです。 発送も早くにしていただいて、ありがとうございました。 これからも作品を楽しみにしています。