
インスタで一目惚れしてお迎えしました。 レースたくさんでとっても可愛いです♡ パーツもしっかり付いている感じで、取れる心配もなさそうで良かったです。 素敵な作品をありがとうございました。
お忙しい中こちらにもレビューをいただき ありがとうございます♡♡ 一生懸命考えたお気に入りのデザインなので 気に入っていただけけると 私も幸せでいっぱいです♡♡♡ たくさん使ってくださいね(*^^*) いつもご縁を本当にありがとうございます♡♡♡
レビューへのお返事遅くなり 本当にすみません😭💦💦 嬉しいレビュー♡♡ めちゃくちゃ元気になります❤️❤️ 花かごネックレス、私もたくさん使っているので おそろい嬉しく思っています(*^^*) またのご縁を楽しみに これからも制作頑張りますね(๑•̀ㅁ•́๑)✧ 本当にありがとうございました!!
本日、無事に作品の方が届きました(*^^*) どの作品もそれぞれに可愛くて、キュンキュンしました(*≧∀≦*) ラッピングもすごく可愛くして頂き、尚且つ梱包も丁寧にして頂いて、本当にありがとございました(๑>◡<๑) これから、沢山愛用させて頂きたいと思います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ また、ご縁がありましたら、よろしくお願いします(*^_^*)
レビューへのお返事も遅くなり 本当にすみません😭💦💦 きゅんきゅんをお届けできたこと 私もとても嬉しいです🥰❤️ たくさん使ってくださいね♡♡ またのご縁を楽しみにまた 制作に励みます! 本当にありがとうございました(*^^*)
とっても可愛らしくて上品なポニーフックをありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 凄くしっかりした作りで使いやすいです❁𓂃٭ レースが沢山ついている所がお気に入りです( *´艸)♡ 気分をあげてくれるヘアアクセサリーになりました♡♡ 素敵なご縁を頂きどうもありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”
素敵なレビューをいただいていたのに お返事遅くなり本当にすみません😭🙇🏻♀️🙇🏻♀️ レースたっぷりのポニーフックさん❁ 私も色違い愛用しているので 気に入っていただけてとても嬉しいです♡♡ こちらこそご縁をいただき 本当にありがとうございました(*^^*) またのご縁がありましたら よろしくお願いします(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡
花かごネックレス! 実物は、写真の何十倍も可愛くて 包装も、素敵で開けるのが勿体なくて🥰 しばらく眺めてました。 とても可愛いネックレスありがとうございます。 おまけ付きで(๑>◡<๑) お心遣いありがとうございます。 大切に使わせて頂きます。
レビューへのお返事遅くなり 申し訳ございません🙇🏻♀️🙇🏻♀️ 気に入っていただけて とても嬉しいです😭❤️❤️ 包装も届いた際に 喜んでいただけたらいいなぁ♡ との思いで試行錯誤しているので とってもはげみになります♡♡ これからも頑張りたいと思います(*^^*) この度は素敵なご縁を 本当にありがとうございました🥰❤️
琴海さんこんばんは😊💕 無事に届きました。 ありがとうございます😊 やっぱり可愛いいです💕 つけて出かけるのが楽しみです♪ 蝶々🦋のピアスもお手紙もすごく素敵で とても喜んでいます♪ ありがとうございます😊 まだまだ暑い日があったり涼しくなったりと体調崩さない様にして下さいね! またご縁ある様に祈っています。 ありがとうございました😊
とっても素敵なレビューをいただいていたのに お返事が遅くなり本当にすみません😭💦💦 ふみさんからのご注文♡ 毎回本当に嬉しくて(*^^*) ウキウキしながら 梱包させていただいています♡ お手紙書くのも楽しくて♡♡ こんな時間をいただけること 本当に感謝しています🥺❤️ またのご縁を楽しみに これからも制作頑張りますね⋆。˚✩ いつも本当にありがとうございます🤎🤎🤎
こちらへのレビューも 本当にありがとうございます😭❤️❤️ いつも見返して元気をいただいています♡♡ お気に入りのデザインなので 気に入っていただけて 私もとっても嬉しいです(*^^*)♡♡ たくさん使ってくださいね♡♡
こんにちは 本日届きました やっぱり素敵でアンティークのようでありとても綺麗♡(๑♡ᴗ♡๑)この度も有難う御座いました嬉しいです𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌𝒔(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎ 又ご縁がありますように✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩
レビューへのお返事遅くなり 申し訳ございません🙇🏻♀️🙇🏻♀️ 気に入っていただけて 私もとても嬉しいです🥺❤️❤️ いつもお優しいメッセージに 励まされています(,,o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅,,)♡ またのご縁を楽しみに 制作に励みますね(*´꒳`*) 本当にありがとうございました♡♡
今回もとっても可愛いネックレスをありがとうございます(*^^*)宝物がまた一つ増えました♡♡♡ どこから見ても、私好みなネックレスで、つかうのがめちゃくちゃ楽しみです♪ 近々旅行に行くので、その時に初おろししたいと思ってます₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡ 本当にありがとうございました✨ またきっと…必ず?!😍ご縁があると思うので、その時はまたよろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜
嬉しいレビューをいただき ありがとうございます🥺❤️❤️ ここちゃんの可愛い♡が いつも本当に励みになってます😭🤎 ありがとうございます〜♡♡♡ ご縁をいただけただけでも幸せなのに お出かけに連れて行ってくれたり 写真でご紹介してくれたり🥺🥺🥺 本当に感謝しきれません߹ㅁ߹)♡ これからも末永くよろしくお願いします♡♡ この度も本当にありがとうございましたー(。ノω<。)ノ))♥
ピンクベージュ×レース❁2wayハートの耳飾り
とても素敵なピアスが届きました💗 つけるのが本当に楽しみです😆 ご縁を頂けて大変感謝しております🙏💕 またラッピングも本当に丁寧で素敵で感動致しました🥺✨ 幸せ便をありがとうございました🥰