手触り滑らかですよね🥰 寒くなってきましたのでこれから活躍してくれると思います♡ ご活用いただけたら幸いです✨ またお洋服お探しの際はぜひ覗きに来ていただけたら嬉しいです😊

レビュー遅くなりました。 今年は暑さが続いており、やっと着れるようになりました♩ めちゃくちゃかわいいです❤️ 同じ柄でフードだけ色違い❤️❤️ 見た目だけでなく、着心地(これは私はわからないか?笑)というか 着せ心地もすごくいいです。 首周りがゆったりしているので、脱ぎ着がしやすい。 そういう服って、襟元がだらんとしちゃうんですけど、 襟元もしっかりしていて着崩れしない。これからの季節のお散歩に活躍しそうです。 記事が厚すぎないので、寒くなったら重ね着もできそう。 素敵なお洋服をありがとうございました!!
嬉しいお言葉ありがとうございます🥰 お写真もありがとうございます!可愛い😍😍 今年は暑さが続いて、人間もやっと長袖になった感じですよね☀️ 裏毛なので、今くらいの気温の時に活躍してくれると思います♡ この度はご購入いただきありがとうございました😊 またお洋服お探しの際はぜひ覗きに来て下さい✨
無事お手元に届き安心致しました(*´꒳`*) ハロウィン🎃に間に合って良かったです✨ ご活用いただけたら幸いです。 またぜひ覗きに来ていただけたら嬉しいです😊
すぐに送ってくれてとても助かりました! お洋服もとても可愛かったです。 袖も少し大きめになっているので とても脱着しやくかったです¨̮⃝ Halloween以外でも着れそうです ありがとうございました!
可愛いお写真ありがとうございます♡♡ とってもハロウィンで素敵な写真ですね🥰 気に入って頂けてよかったです。 お洋服お探しの際はまた覗きに来て頂けたら嬉しいです♪ こちらこそありがとうございました☺️
すぐに発送していただきました! とっても可愛いハロウィンのお洋服👻 4キロの大きめチワワ、Sサイズでぴったりでした。 とても着せやすく可愛いです。 たくさん着せたいと思います。 ありがとうございました😊
お写真ありがとうございます☺️ 可愛い〜🥰似合ってますね♡ ハロウィン🎃服、ぜひ楽しんで下さい! またお洋服お探しの際は覗きに来ていただけたら嬉しいです✨
無事お手元に届き、安心致しました♡ ハロウィン🎃服、楽しんでいただけたら幸いです✨ またお洋服お探しの際はぜひ覗きに来ていただけたら嬉しいです☺️

とても可愛いです😊 生地が柔らかく着心地よさそうなので、活躍しそうです! ありがとうございます!
お写真ありがとうございます🥰 可愛い😍 柔らかくてよく伸びる生地なので、着心地は良いと思います♡気に入ってくれてると良いな〜☺️ ぜひまたお洋服お探しの際は覗きに来ていただけたら嬉しいです✨
レビュー遅くなりました。 注文してからの対応が早く、予定されてた日よりも早く送っていただきありがとうございました😊 ハロウィンのイベントに着せて行きたいと思って注文しました。 サイズもよかったです。 ありがとうございました♪
無事お手元に届き安心致しました☺️ ハロウィンイベントのお洋服にお選びいただきありがとうございます♡ イベントとお洋服、楽しんでいただけたら幸いです🥰 またお洋服お探しの際はぜひ覗きに来ていただけたら嬉しいです✨
5.6キロの3歳ペキニーズ ですが、伸縮性がありMサイズでぴったりでした。 黒とモカでしたが、どちらも格好良く、紫陽花柄は可愛らしく着こなせています。 素敵な作品をありがとうございます。
嬉しいお言葉ありがとうございます! 気に入っていただけて良かったです✨ ご活用いただけたら幸いです🥰 ぜひまた覗きに来ていただけたら嬉しいです☺️
犬服 タータンチェックのジャガードニットタンクトップ 冬服
本日届きました😄 サイズもぴったりで可愛いです♪ありがとうございました♡