
アクセサリー材料の店
かわいいです。ハロウィンが終わったので、秋らしいものを探していました。ピアスにしましたが、バッグにつけるチャームにも良いかと思います。買ってよかったです。また、利用したいです。
無事に受け取りました❗ とてもかわいい資材なのでどう使おうか楽しみです💕 お心遣いも嬉しいです😌ありがとうございました✨
無事に受け取りました❗ とてもかわいい資材ありがとうございます😌 作るの楽しみです💕
レビューが遅くなり、すみません💦 お品物、受け取っております( *´︶`*) 迅速な対応ありがとうございました。 パーツもとても綺麗で使うのが楽しみです✨️ またの機会に宜しくお願い致します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
商品届きました(*^^*)1回目、綺麗だったのでリピしました!発送もスムーズにありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)またの機会ありましたらよろしくお願いします。
(2個入)蓮の花かんざし(※注意事項有り)【6478】
商品届きました。 素敵な簪を何にどうやって使おうかと作品作りが楽しみです。 いつも可愛いおまけまでありがとうございます。