
ユニーク文具・紙雑貨制作

本日届きました!どれも可愛いです> < ♡大切に使わせていただきます◎この度も素敵な商品をありがとうございました·͜· ︎︎·͜· ︎︎·͜· ︎︎またよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡
素早い対応でありがとうございました。 プレゼントであげるのが楽しみです♫ 素敵なユニークなプレゼントを見つけることが出来てとても良かったです。またこれからの作品を楽しみにしております。

いつも素早い対応ありがとうございます。作品もユニークで楽しませてもらっています。これから使うのが楽しみです。
ゴム印 アツアツの想いだから封封してあげる♥
とても可愛いらしいハンコでした!買って良かったです!!ありがとうございました!これから使うのが楽しみです!!!