この度は誠にありがとうございます! 経年によりどんどん味のでてくる素材ですので末永くご一緒できれば幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
本日届きました 早速使っています レザーの青緑色が心を穏やかにしてくれます また手触りも良く、縫製から金具に至るまで丁寧な造りでとても満足感があります 大切に使わせていただきます この度はありがとうございました!
この度はご購入いただき誠にありがとうございます! お使いいただくことでどんどん馴染んでいく素材ですので長くご一緒できますと幸いです。 今後とも御縁がございましたら是非、よろしくお願い申し上げます!
card case "Kasane" NV
レビューが遅くなってしまって申し訳ありません。 名刺入れ、受領いたしました。想像していたよりも厚みがあり、容量が大きくて嬉しい誤算でした。上部は渋めの青色で大人の雰囲気ですが、下部のスティッチに若さが感じられて、今年三十路になる同僚の誕生日祝いに購入したのですが、彼の年齢にちょうどあった感じでとても喜んでくれました。 経年変化が楽しみです!