安心素材のおもちゃ屋さん
私と3歳娘ように水着素材のピンクを購入しました。付け心地が良いです。ピッタマスク以外受け付けない娘も嫌がらず喜んでつけてくれるので購入して良かったです!ありがとうございました😊
今まで使った手作りのマスクで一番気持ちいいです! 書かれていた通り、最初の匂いが結構キツいので 手洗いをして室内に干して使いました(^^) グレーは一度で匂いが減りましたが、 スポンジ生地の白色はもう少し洗わないと匂いが取れません(^_^ゞ 呼吸も楽ですしヒンヤリした感じもあるので夏にも良さそうです! ありがとうございました(*^^*)
夏マスク*リピーター続出♪
遅くなりましたが、無事届きました!ありがとうございます つるんとした綺麗なマスクで、いい感じです ただ、思ったより分厚いくて真夏には厳しそうなので、更なる涼しいマスクが出るのを期待してます!