安心素材のおもちゃ屋さん
商品無事に受け取りました。 涼しげで軽くて息がしやすいので、夏のお出かけに活躍しそうです。 ありがとうございました
ご連絡が遅くなりすいません。 無事受け取っております。 リピートなんですが、今回は子ども用も購入しました。 パステルカラーのとてもきれいなお色で、子どもも大変気に入っております。 素材も縫製もとても素晴らしく良い商品でした。
レビューが遅くなり申し訳ございません。素早いご対応で注文後すぐに届きました。軽くて持ちやすいようで、とても気に入ってくれました♡ありがとうございました‼︎
注文後すぐに届きました!! 息子もプレゼントしたお友だちもとても気に入ってくれました♪
レビュー遅くなり、大変申し訳ありません。 主人用に購入し、気に入って使っています。 どうもありがとうございました。
:にこ:とっても可愛くて生地もしっかりしていました。
届きました。 ありがとうございました。 涼しそうです。
とどきました。 ありがとうございます。 使い勝手ありそうです。
先日届きました。 品があって気に入りました。大事に使います!ありがとうございました(^-^)
すごく息がしやすく快適でした! 暑苦しくもなく、なんとなくひんやりする気がします 肌触りもよくてとても気に入りました!
夏マスク*リピーター続出♪
商品無事に受け取りました。 涼しげで軽くて息がしやすいので、夏のお出かけに活躍しそうです。 ありがとうございました