
飯田水引とデニムとビーズ

ありがとうございます(*^_^*) お誉めいただき嬉しいです。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します(*^_^*)

ラッピングも可愛くてそのまま友人にプレゼントしました。とても喜んでもらえました。ありがとうございます(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )
レビューありがとうございます(*^_^*) ご友人にも喜んで頂けたようで、とても嬉しいです。 この度は、ありがとうございました!
ありがとうございます(*^_^*) 気に入って頂けて嬉しいです(*^_^*)
無事に届きました。丁寧な梱包と可愛い作品ありがとうございます。
レビューありがとうございます! 無事到着したようで安心しました(*^_^*) この度は、ありがとうございました(*^_^*)

本日受け取りました(^ ^) とても可愛いです! ありがとうございました(●´ω`●)
気に入って頂けて嬉しいです(*^_^*) この度は、ありがとうございました(*^_^*)
今日届きました。 安くて可愛くて得した気分です。 ありがとうございました❗
レビューありがとうございます(*^_^*) 沢山身につけていただけたら、嬉しいです&感謝です! この度は、ありがとうございました!
丁寧な挨拶、迅速な対応、メッセージでの優しい言葉遣い!どれもとても素敵でした(^ ^) もちろん商品もとても可愛く、今から着けるのが楽しみです!ありがとうございました!
この度は、ありがとうございました~(*^_^*) 数ある中から、お選び頂き本当に感謝致します(*^_^*) 沢山身につけて頂けたら幸いです。 メッセージもありがとうございました~(*^_^*)
今日、到着しました! 丁寧な包装と早い発送でした。 ありがとうございました^_^
このたびは、ありがとうございました~(*^_^*) プレゼント喜んで頂けたらうれしいです~(*^_^*)
変わったデザインで想像よりすごくかわいかったです❤︎
ありがとうございます(*^_^*) たくさん使って頂けたらうれしいです~(*^_^*)
水引を使用したデザインがとても可愛くて、気に入りました。この夏たくさん愛用したいと思います!対応や包装もとても丁寧で気持ちのいいお買い物ができました(*^^*)ありがとうございます。
気に入って頂けてとてもうれしいです~(*^_^*) こちらこそありがとうございました(*^_^*)
飯田水引 3本どり梅結び(イタリアン) 6個
本日届きました。 すごく綺麗で可愛いです! おまけも付けていただいて良い買い物が出来たと思います。