講師・クッキーデザイナー クッキー型、シュガーペーストカッター制作
この度はご注文頂き誠にありがとうございました😊 使いやすい型と評価もして頂き大変嬉しいです! 今後とも宜しくお願い致します😃
この度はご購入いただき誠にありがとうございました😊 クッキー型も気に入って頂き大変嬉しいです! 今後ともどうぞ宜しくお願いします❤️
いつも御注文頂き誠にありがとうございます! デザインからぜひぜひ楽しんで頂けたら嬉しいです :あはは: こちらこそ、ありがとうございました♡
この度はご注文頂き、誠にありがとうございました。 スタンプ型をお待ち頂きありがとうございました :あはは:嬉しいです! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします♡
この度はご注文頂きまして、誠にありがとうございました :笑顔:パラムトックの型で楽しんで頂けたら嬉しいです!今後ともどうぞよろしくお願いいたします :にこ:
この度はご注文頂き、誠にありがとうございました♡ミニチュアのクッキー型、小さくて可愛いですよね。こちらこそありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします :にこ:
とても可愛い型をありがとうございました。 サイズの問い合わせにご親切に対応くださり、とても助かりました。おかげでぴったりのサイズでした。さっそくクッキーを焼きました。プレゼントに使わせていただきます☺︎
この度はご注文頂き、誠にありがとうございました :笑顔:サイズのご指摘頂き、こちらも大変助かりました。素敵なプレゼントにお使いいただき感激です!今後ともどうぞよろしくお願いいたします :にこ:
なかなか珍しい和風テイスト。 さりとて、どっぷり和食の野菜をくり抜く物とは違い、ほっこり優しい雰囲気です。 年末から活躍しそうです。
この度はご購入頂き、誠にありがとうございました :笑顔: 和風の形も気に入って頂き嬉しいです。 年末年始とたくさん楽しんでくださいませ♡
この度はご注文頂き、誠にありがとうございました :あはは:形も想像以上と大変気に入って頂き嬉しいです :笑顔:たくさん使って楽しんでくださいませ♡
水族館シリーズ Tibi小魚(2.8㎝)のクッキー型 ~海のゆかいな仲間たち〜
迅速丁寧なお取引と可愛い型をありがとうございました!