講師・クッキーデザイナー クッキー型、シュガーペーストカッター制作
この度はクッキー型をご購入頂き、誠にありがとうございました。 嬉しいレビューも感謝です✨ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
この度もクッキー型をご購入していただき、誠にありがとうございました :笑顔: サンタさんのクッキー型がクリスマスに大活躍していただけると嬉しいです。 嬉しいご感想、ありがとうございました♡
無事届きました! 思っていた通りとても可愛らしいですし,サイズも小ぶりでちょうど良い感じです! これでクッキーを作るのがとても楽しみです(^-^) ありがとうございました✨
この度はクッキー型をご購入頂き、誠にありがとうございました :にこ: 思っていた通りの可愛い型というお言葉を頂き大変嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました♡ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします :あはは:
この度はクッキー型をご購入頂き誠にありがとうございました。 梱包のご感想もとっても嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします :笑顔:
急な要望に対応して頂き本当にありがとうございました🙇♀️ いつもかわいい型をありがとうございます♡ 土曜日、娘とアイシングクッキー作り楽しみます♡
この度もクッキー型をご購入頂き大変嬉しいです :笑顔: ご希望のお日にちまでにお届けできて良かったです! こちらこそいつもありがとうございました。 また楽しんでくださいませ~ :あはは:
この度はクッキー型をたくさんご購入頂きまして誠にありがとうございました :笑顔: 発送のご感想もとても嬉しいです。 こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします♡
素敵なデザインのアイシングクッキー😍バランスもいいとのご感想も嬉しいです❣️お写真、ありがとうございました😍これからも愛用の程、よろしくお願いします❤️
この度はご購入頂き、誠にありがとうございました :笑顔: お忙しい中、レビューも入れて頂き感謝です✨ お子様と一緒に楽しんで頂けて嬉しいです。 こちらこそありがとうございました :あはは:
この度はクッキー型をたくさんご購入頂き、誠にありがとうございました! クリスマス、お正月とたくさん楽しんで頂けたら嬉しいです :笑顔: 今後ともどうぞよろしくお願いいたします :あはは:
サンタのお顔(縦約8cm)【クリスマスシリーズ】
この度は急ぎで使用したかったのですぐに商品を送っていただき感謝いたします。商品も綺麗な仕上がりで、またお願いしたいです。ありがとうございました!