講師・クッキーデザイナー クッキー型、シュガーペーストカッター制作

この度も可愛いミニチュアのクッキー型をありがとうございました❤️ 前回購入したトランプ型で、5㎜のルーラーで生地をのばして約10分程で綺麗に焼けました😊 ブライスなどの1/6サイズのドールにぴったりなので、紅茶のクッキーを焼いて、ドールさんと一緒に楽しめるクッキーとしてお友達にプレゼントして喜んで頂けました✨ また、今回の型で色んな味のクッキーを焼きたいと思います😊
この度もご購入頂き、ありがとうございました :笑顔: 可愛いお写真をありがとうございます!私もブライス大好きです♡ ドールさんと素敵なお時間になり大変嬉しいです。たくさん楽しんでくださいませ :あはは:
この度はクッキー型をご注文頂き、ありがとうございました :にこ: 楽しいお時間になって頂いたら大変嬉しいです。 こちらこそ、嬉しいご感想もありがとうございました♡
この度もクッキー型をご注文頂き、大変嬉しいです :あはは: こちらこそレビューや嬉しいコメントもありがとうございました :にこ:
この度はご注文頂き、またリピートご注文も嬉しいです。 型の使用感などのご感想も頂き感謝です✨ こちらこそ、ありがとうございました :あはは:
この度はご注文頂き、誠にありがとうございました :笑顔: 素敵なハイヒールをたくさん作ってみてくださいね♡ こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします :にこ:
この度はご注文頂き誠にありがとうございました✨ 型も気に入って頂き嬉しいです! 楽しいお菓子作りのお時間になりますように😊
本日無事に届きました。迅速丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。 とても可愛いお品で、使わせていただくのが楽しみです。大切に使わせていただきます。 またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
この度はご注文頂き誠にありがとうございました😊 メッセージも心温まるお気遣いも頂き大変嬉しかったです。 こちらこそありがとうございました✨ 今後ともどうぞよろしくお願い致します♪
この度もクッキー型をご購入頂きありがとうございました! リピートで沢山購入して下さり大変嬉しいです :笑顔: 今後ともどうぞよろしくお願いいたします♡
こちらこそ、いつもご愛顧いただきありがとうございます :笑顔: アイシングクッキーたのしみにしております♡ 今後ともよろしくお願いいたします :あはは:
Tibiサンゴのクッキー型 「水族館シリーズ」~海のゆかいな仲間たち〜
かわいいお品をありがとうございました♡