講師・クッキーデザイナー クッキー型、シュガーペーストカッター制作
こちらの無理なお願いにも快く対応していただき、大変助かりました。本当にありがとうございました☺️またぜひよろしくお願い致します!
この度はご注文頂きありがとうございました😊ご希望のクッキー型があ届け出来て良かったです。こちらこそ今後とも宜しくお願いします💕
この度もクッキー型をご注文頂き誠にありがとうございました :笑顔:いつもレビューして頂き感謝です✨今後ともどうぞよろしくお願いいたします♡
この度もクッキー型をご注文頂き、誠にありがとうございました :笑顔:いつも励みになるコメントもとっても嬉しいです✨今後ともどうぞよろしくお願いいたします :あはは:
大き過ぎずケーキに載せるに丁度良いサイズ感です♡ クッキー焼くの楽しみです(*^^*) 作って頂きありがとうございました❁⃘
この度はサイズオーダーをして頂きありがとうございました♡ お気に入りのサイズになって良かったです :笑顔: 私も4㎝サイズをケーキに飾ってみようと思います! また気になるクッキー型がございましたらよろしくお願いいたします♡
こちらで購入したきぶな型で作りました。 生地は那須御用卵、アーモンドパウダー入りです。 色付け 赤-紅糀色素 黄色-くちなし色素+柚 緑-抹茶 黒-竹炭 身体に優しいレシピです。
この度は黄ぶなをご購入頂きありがとうございました! 籠に乗った可愛いくて美味しそうな黄ぶなのお写真も嬉しいです :あはは: 天然色素と天然素材で体にも優しい素敵なクッキーですね! 鮮やかな黄色は柚も入っているんですね。凄いです✨ レシピ拝見しただけでも美味しさが伝わってきました。 ありがとうございました :あはは:
この度はご注文頂き、誠にありがとうございました :笑顔: 形やサイズ感も気に入って頂き、たくさん使って頂けたら大変嬉しいです! こちらこそ、ありがとうございました♡
どれも、いろいろアレンジができて、季節を問わず使えそうです。サイズ感も良く、これから作るのが楽しみです。ありがとうございました。
この度もクッキー型をたくさんご購入頂き誠にありがとうございました :笑顔: サイズ感やアレンジできるデザインも気に入って頂き大変嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします :あはは:
この度はクッキー型をご購入頂き誠にありがとうございました :笑顔: レビューもしてくださり、とっても嬉しいです! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします :にこ:
嬉しいメッセージとレビューもして頂き、大変嬉しいです :あはは: いつもありがとうございます♡ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします :にこ:
Tibiクリスマスセット2 クッキー型 クッキーカッター 【クリスマス】シリーズ
この度も、ありがとうございました