講師・クッキーデザイナー クッキー型、シュガーペーストカッター制作
こちらこそありがとうございます! この度もご購入いただき感謝です😆 そしてたくさん使って頂き大変嬉しいです! 可愛いクッキー楽しみにしております💕
この度はありがとうございました♡ 私の勘違いでご心配おかけしました。 早速可愛いブローチやピアスなど作ってみたいと思います
この度はご購入いただきありがとうございました😊 無事にお届けできてホッと致しました ご連絡して頂きありがとうございました♪ 作品作り楽しみにしております😍
こちらこそいつもご購入頂きありがとうございます😊 新作計画中ですのでお楽しみにしていて下さい💕 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします🎵
とっても可愛いクッキー型、無事に受け取りました♪ いつも丁寧かつ親切な対応をしてくださり、本当にありがとうございます!^ ^
この度もスタンプクッキー型などたくさんのクッキー型をご購入いただき、誠にありがとうございました :笑顔: こちらこそ、いつもお気遣い頂き感謝です✨ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします :あはは:
この度はクッキー型をご購入いただき、誠にありがとうございました! レビュー、コメントもありがとうございます。 素敵なお取引、こちらこそありがとうございました♡
とても可愛らしい型だったので購入させていただきました。 私は実物を詳しく見ていないのですが、使用者からは 「細かいバリが残っていたので使用前に取った」 とのことです。 自分でバリ取りなどできる方は問題なく使用できると思います。
この度はスタンプクッキー型をご購入いただき、誠にありがとうございました。 また細かなバリが残っていたとの事で大変ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。 ご利用者さまにご不便をおかけしないように今後もより一層検品作業を確認してまいります。
この度はミニチュアシリーズのカッティングボードの型をご購入いただき誠にありがとうございました。 可愛い作品作りのお手伝いができて大変嬉しいです! こちらこそ、ありがとうございました :笑顔:
この度はクッキー型をご購入いただき、誠にありがとうございました :笑顔: ホッコリするような素敵なコメント、ありがとうございます♡ 素敵な父の日のアイシングクッキーになりますように✨
水族館シリーズを購入させていただきました😊 クッキー型は抜きやすいし、アイシングをすると更に可愛いです🥰 イルカ型は、イルカにもシャチにもなるなんて!シリーズを並べると本当に可愛くて、全部揃えたくなります❣
この度もたくさんのクッキー型をご購入頂き誠にありがとうございました! 型のご感想やバリエーションまで伝えて頂き感謝です✨ またどうぞ宜しくお願いいたします😊💕
うさぎのお顔 立ち耳&たれ耳(最大約1㎝内) クッキー型セット 【ミニチュア】シリーズ
遅くなり申し訳ありません。商品無事に届き、さっそく活躍しています♪ かわいいです💛 またの機会、どうぞよろしくお願いいたします。