

この度はご購入頂きありがとうございました♡ お好みのステッカーが入っていたようで安心しました🥰🤲 また宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
かっこいい子から可愛らしい子、色んな子を購入させて頂きました!どの子も素敵です˶˃ᴗ˂˶ コラージュが楽しみです!有難うございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
この度はご購入頂きありがとうございました♡ お気に召して頂けて光栄です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 引き続き宜しくお願い致します🙏
待望の和風女の子♡ 絵のタッチも大好きで購入できて嬉しいです!迅速な対応・丁寧な梱包・オマケも大量で大感激しております!!! ありがとうございました!
この度はご購入頂きありがとうございました♡ お気に召して頂けて光栄です✨️ また機会がありましたら宜しくお願いいたします🙇♀️
この度はご購入頂きありがとうございました♡ お気に召して頂けて光栄です✨️ また機会がありましたら宜しくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
お品物受け取りました!どれもとても素敵でオマケまでオリジナル素材で今から使うのが楽しみです! 素材シートも素敵でした!ありがとうございました😊
この度はご購入頂きありがとうございました♡ お気に召して頂けて光栄です✨️ また機会がありましたら宜しくお願いいたします🙇♀️
無事届きました! とても丁寧に梱包していただいて嬉しかったです♪ ステッカーもとても素敵なものばかりでした! ありがとうございました!
この度はご購入頂きありがとうございました♡ お気に召して頂けて光栄です🥰🤲 また機会がありましたら宜しくお願いいたします🙏
先ほど届きました。どれも素敵な絵柄でコラージュするのが楽しみです。和風な素材を集めていたのでランダムステッカーで和服の子たちが多くて嬉しいです。プレゼントもありがとうございました。またお買い物させてください(*^^*)
この度はご購入頂きありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 他の購入して頂いたものを参考にし、和系がお好きかなと思い、和系を多めに詰めてみました🥰🤲 お気に召して頂けてよかったです✨️ 是非是非またお待ちしております🙇♀️

とても綺麗で コラージュするのが楽しみです またお願いすると思います :にこ:
この度はご購入頂きありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) またレビューもありがとうございます! 是非またお待ちしております🙇♀️
無事お品物が届きました、おまけまで付けていただきありがとうございます✨ 今回購入させていただいたステッカーもとても悩みながら購入したのですが実物が届くともっと欲しくなってしまうくらい素敵でした♡ またご縁がありましたら購入させていただきたいと思います、この度は本当にありがとうございました!!
この度はご購入頂きありがとうございました♡ お気に召して頂けて光栄です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) また是非お待ちしております🥰

めちゃくちゃ可愛い絵柄でした!ありがとうございます
この度はありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) また機会がありましたら宜しくお願い致します!
Minne限定 50枚 ランダムパック オリジナル ステッカー achashop
本日受け取り確認致しました。めちゃくちゃ好みのステッカーが到着してとても嬉しいです。オマケまでつけて頂きありがとうございます♪すぐに、今回入っていなかったステッカーを追加で注文しようと思います。とりあえず、この度はありがとうございました。