人形作家
嬉しいレビューコメントありがとうございます(><)1点1点愛情込めて生み出したgazetは、どれも私にとって愛しい存在です。その作品をそんな風におっしゃっていただけて感激です! また喜んでいただける作品を生み出せるように、コツコツ、ちくちく、製作に励みたいと思います☆ ありがとうございました(*^^*)

とっても可愛い。 何に使用しようか?悩みます。 ありがとうございました。
このたびは、ご購入いただきありがとうございました☆ お気に入りの写真で作ったノート☆ 毎日の生活の中でぜひたくさん使ってくださいね(^^) ありがとうございました(*^^*)

お忙し中、速攻送って頂き有難うございました♪ 空けた瞬間に、きゅ〜〜〜〜〜んと可愛さMaxでした☆ 友達にも是非プレゼントします^^ 何を書こう♪♪♪楽しい事書こう♪♪♪ gazetと共に、楽しい日々を綴らせてもらいますね^^ 本当に有難うございました☆
わー☆ 嬉しいレビューありがとうございます(*^^*) プレゼントにもお選びいただき感激です☆☆☆ 喜んでいただけますように…☆ gazetノートが、jiroさまの毎日にささやかながら、楽しいひとときのエッセンスになれれば幸いでございます(*^^*)ありがとうございました☆

とっても可愛かったです✨お取り引きもとても気持ちよく出来て嬉しかったです! お友達へのプレゼントにも購入しましたが喜んでくれると思います(^-^) またよろしくお願いいたします。
こちらこそ、お買い上げありがとうございました(*^^*) レビューありがとうございます! 励みになりますー☆ ご友人の方にも喜んでいただけると嬉しいです☆ また機会がございましたらよろしくお願い致します(^^)

安定の可愛さでした♪ 届いたものを眺めながら個展の様子を妄想してニヤニヤしております。今から楽しみでなりません!!
嬉しいコメントありがとうございます(><)☆ 早速いろいろと壁にブチ当たり中ですが、、なんとか思い描く個展になるように頑張りたいと思っております! いつも本当にあたたかい応援をいただきありがとうございます(*^^*)

今日届きました(*^^*) やっと1つ宝物が増えました♪ これからも作品楽しみにしています。 まだまだこれから大変な事ばかりですが、自分で出来るところから頑張って行きましょう(^^)v
ありがとうございます! 無事にお届けできるか心配しておりました! 宝物にだなんて…☆ ウルウル。。私clue.もjouetさんも、そんな風におっしゃっていただけて感激です(><。)ありがとうございます。 そうですね。一歩ずつ、前にすすんでいきましょうね☆☆☆
本日受けとりました! 緑の目とリボンの爽やかなレモンがぴったり!夏に大活躍しそうですー(*^^*) ありがとうございました!
レビューありがとうございます☆ 無事にお届けできて安心致しました(^^) そうですね!もう夏になってしまうんですよねー。早い! ぜひぜひたくさん使って上げてくださいね(*^^*) いつも励みになるメッセージありがとうございます☆

本日受け取りました! 今回も美人さんだー( ´ ▽ ` ) いつもドキドキしますが、今回も間違いなしのドキドキ感。 期待を裏切らないgazetteさんです。 大変だけでは言い尽くせない、様々な思いがあると思いますが、踏ん張ってください! 今回も素晴らしい作品をありがとうございました^ - ^
レビューありがとうございます☆ わー☆美人さんと言っていただけてgazetも喜んでおります☆ いつもありがとうございます。少しずつ、また制作する環境が整ってきました。 前向きに頑張っていきたいと思います! あたたかいお言葉ありがとうございます(^^)
今回、画像で見て一目ぼれしたgazet人形です。 実物は本当に素敵で印象的なまなざしに見つめられて とても存在感があります。 可愛いだけじゃない、綺麗にも見えて一言では言えない魅力がいっぱいです。 フォトBOOKも楽しみに見せていただきますね。 この度はありがとうございました♪
嬉しいです(><)☆ 一目ボレしていただけただなんて…gazetも感動です☆ 中サイズの人形をminneさんに出品するのは初めてだったのですが bbab27さんとの運命的な出会い(再会??)ができて、とても嬉しいです! フォトBOOKもご購入いただきありがとうございました。 また喜んでいただける新作が生み出せるように制作頑張ります☆ ありがとうございました(*^^*)
とってもカワイイのが届きました♪ありがとうございます プレゼントの依頼をしましたらキレイにラッピングもいただき相手も喜んでくれました いつ見ても愛くるしいですね♪ また私もコレクション増やしていきたいと思います これからもかわいい作品たくさん作って下さいね
レビューありがとうございます(*^^*) お相手の方も喜んでいただけたようで私もとっても嬉しいです☆ gazet作品を通してのご縁に感謝感謝です(^^) 嬉しいコメントをいただきまた製作に励みが出ました(><)! ありがとうございます。 また楽しんでいただける作品作り頑張ります☆
gazetブローチB
本日無事に届きました。以前からホームぺージの方で作品を知って一目惚れし、ようやく購入することができました。とても可愛らしく、丁寧に制作されているので瞳の表情や色合い、飾りつけなどどれも素敵です。 また、おまけでポストカードがついていたりラッピングも手が込んでいたりと開けて驚きました。 忙しい中、本当に素敵な作品をありがとうございました。大切にしたいと思います。またご縁がありましたら宜しくお願いします。