人形作家
このたびはご購入ありがとうございました(*^^*) つけていただいている様子を拝見できる日を楽しみにしています♡ いつも本当にありがとうございます☆
とても気に入りました。大きさは丁度いいです。 ねこちゃんの細かいところまで丁寧で可愛い😍 レースの素材良かったです。 フックはつけやすく重たくないですね😃
わー♡ 細かくご感想いただきありがとうございます(^^) 今後いろいろとバリエーションを拡げていきたいと思っているので 参考にさせていただきますね☆ また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します♡
こちらのピアスと他1点家族用に購入させていただきました!発送がとても速く、可愛い箱で届いたのが嬉しかったです😊小さなgazetがとても可愛くて可愛くて、つけて出掛けるのが楽しみです✨大切にいたします!
レビューいただきありがとうございます(*^^*) 小さいアクセサリーの発送が初めてで、あたふたでした〜(^^;) 喜んでいただけて嬉しいです♡ ミニミニのこつぶgazet、ぜひぜひたくさんご愛用くださいね。 ありがとうございました(^^)
こんなに小さくて、可愛い「gazet」ちゃんに、clue.さんの愛情が、あふれてます。大切にします(*^^*)
つぶつぶサイズのgazet、そんな風におっしゃっていただけて嬉しいですー(><。) ぜひぜひたくさん使ってくださいね。ありがとうございました。

本当に、小さいんです! でも、存在感は、半端なく可愛いo(^o^)o
わー♡ 嬉しいお言葉(*^^*) 小さ過ぎて、完全手縫い仕上げのミニミニgazetです。 手間がかかる分、かわいい子ですー(^^) このたびは本当にありがとうございました。

本日作品届きました! 本当に、ほんとーに素敵可愛いバッグです☆ 再販希望で無理を言ってお願いしたのに、 大変気持ち良く対応して頂きました。 写真で見るよりも実物の方が断然素敵で、 縫製は勿論のこと、ディテールも本当に丁寧に作られています。 いい歳のおばさんですが、"乙女心"にキューンときちゃいました♡ ほんまもんの五つ星です☆☆☆☆☆ 末長く大切に使わせて頂きます。 有難うございました。
わー(*><*)心あたたまるメッセージありがとうございます。 そんな風にご感想いただけてとてもとても嬉しいです。 こちらこそ再販のご依頼ありがとうございました。 今季最後のウール素材での、もけもけBAGを作ることができて私も楽しかったです♡ ぜひぜひたくさんご愛用くださいね。 このたびはありがとうございました(*^^*)
すっかり遅くなってしまいましたが、無事に届いております。 やっぱりclue.さんの作品は可愛いですね!色んな所に連れて行きたいです。 とても素敵な作品をありがとうございました。次回作も楽しみにしてますよ!
レビューの返信が遅くなり申し訳ございません! このたびは、猫耳まるBAGをお買い上げいただきありがとうございます(*^^*) もけもけ具合がこの季節にぴったりですよね☆ ぜひぜひたくさんご愛用いただけると嬉しいです☆ 嬉しいメッセージをありがとうございました。制作の励みになります♡
届きました!とても可愛いです❤️沢山お供いたします!目のスパンコールの色、中身のデザインもとても良いです(^ ^)ありがとうございました😊
このたびは、作品をご購入いただきありがとうございます(*^^*)早速のレビューも! 喜んでいただけたようで私も感激ですー。これからようやく寒くなりそうですね。寒い季節にぴったりのもけもけ! ぜひぜひたくさん使ってあげてくださいませ☆ ありがとうございました(^^)
早速届きました!!早くてびっくりです。そしてやっぱり可愛い♡使うの楽しみです。ありがとうございました。
無事にお届けできて安心致しました☆ 随分以前からお問い合わせいただいていて…ようやく♡ 私も嬉しいですー! ぜひぜひたくさん使ってくださいね(^^)ご丁寧にレビューもいただき感謝致します♡ ありがとうございました(*^^*)
とても可愛いgazetちゃん届きました。 可愛く、そして大人っぽい表情が素敵です。 gazetちゃんをコレクションしたくなりました。 新作また発表されるのを心待ちにしています。 素晴らしい作品をありがとうございました。
こちらこそ、gazet作品をご購入いただきありがとうございます! そんな風におっしゃっていただけて、とってもとっても嬉しいですー(><) 今は、また次の展示会へ向けて新作の制作に取りかかっています☆ また機会がございましたらぜひぜひ、HP・FB・IGなどでもご紹介していきますのでのぞいてみてくださいね。 このたびは、作品購入に併せて嬉しいレビューをいただきありがとうございました(*^^*)
極つぶgazet耳飾り E
とっても可愛いです♡ 繊細なお仕事が素晴らしい。 これからもいろんなgazetちゃんを楽しみにしていますね。 ありがとうございました。