
無事にお届け出来て良かったです!こちらこそありがとうございました。

本日届きました。 明日からまた付けれます。 ありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます!いつもご愛用頂き嬉しく思います♡また何かありましたらご連絡ください。

とても素敵なお品でした。来月の娘の高校の入学式に付けていく予定です。また、ギャラリーを覗かせていただきます。素敵な出会いに感謝です。
レビュー頂きありがとうございます!シンプルながら高級感もあり華やかな雰囲気になるブローチです。入学式にも華を添えてくれると思います。こちらこそ素敵なご縁をありがとうございます♡
本日、受け取りました。 しっかりとしたお作りで着け心地も良く、 素晴らしい作品です。 卒業式、入学式と気持ちよく着けることができます。 他の作品も欲しくなりました。 大切に使わせていただきますね。 また、到着日についても相談に乗っていただき、 ありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます!無事お届け出来たようで安心いたしました。また沢山のお褒めの言葉も大変嬉しく思います。素敵な卒入学式になるようお祈りしております。 メンテナンスも行なっておりますので何かありましたらご連絡くださいませ。

本日無事に可愛い桜のイヤリングが届きました!庭の桜の蕾はまだまだ小さく固いので、ひと足早く耳元で桜を愛でたいと思います(^ ^)今回も丁寧なメッセージをいただき、ありがとうございました!
レビュー頂きありがとうございます!お庭に桜があるとは風情がありますね。随分と暖かくなりましたが、春はまだのようなので桜のイヤリングで一足早い春をお楽しみください♪

こんばんは、本日無事にイヤリングが届きました!とても清楚な可愛いお花で、ピアスをしない私にぴったりのサイズでした。さっそく明日から一緒に過ごしたいと思います(^ ^)今回は本当にありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます!素敵な言葉の数々大変嬉しく思います。ジャスミンは“神からの贈り物”という意味もあり私自身とても好きなお花の1つです。これからの季節にも活躍すると思いますので、沢山使ってください❤︎
この度は迅速な対応をしていただきありがとうございました。とても気に入ってます!大切にします!!
レビュー頂きありがとうございます!気に入って頂けたようで大変嬉しく思います。色々な場面で使ってください。

先ほど届きました。ちょっとしたお出掛けに活躍できますね。ありがとうございました😊
レビュー頂きありがとうございます!オーロラ感のある貝パールですので色々な場面でお使い頂けたら幸いです。
レビュー遅くなり申し訳ありません。 ツヤもありとてもキレイなネックレスでした。 長さを出して頂いたので、タートルの上から付けて楽しんでおります。 お友達とお食事に行く時や懇談会に行く時などに使わせて頂いています。 これを付けるだけで気分が華やぎます。
レビュー頂きありがとうございます!当店の貝パール気に入って頂けたようで嬉しく思います。気になさっていた長さも問題なかったようで安心いたしました。今の時期、タートルネックにパールはとても上品で素敵ですね。メンテナンスも行なっておりますので、何かありましたらご連絡ください。

とてもステキな商品をありがとうございました!たいせつにします♡
レビュー頂きありがとうございます!ステキな商品との事大変嬉しく思います。貝パールのベビーパール、5mmサイズは使いやすいかなと思います。メンテナンスも可能ですので、長くお使いください。
配送方法変更
配送方法の件、アドバイス頂きありがとうございました。 無事に届きました!