
とても可愛いです。 夏に使うのを楽しみにしています。

発送も素早く丁寧でした。 とても可愛く素敵なカバンでした。娘も私も大満足です。 ありがとうこざいました。

届きました! 春にぴったりのデザインでとても大満足です♡ ありがとうございました(*´꒳`*)

本日受け取りました。この度は有り難うございました。
今回で二度目の注文です。 クリスマス前に注文させていただき、年内に受け取らせていただきました♡ 今回も丁寧に作っていただき、なおかつとても丈夫なので嬉しいばかりです。 夏に大活躍させていただきます♡ ありがとうございました!!!
麻ひものボーダーかごバッグLLLサイズ
丁寧に作られていてオシャレなバッグでうれしくなりました! 大切に使わせていただきますね! 又、よろしくお願いします。