とてもかわいいバッグですね♡縫製もしっかり。これからの季節、活躍すること間違いなしです。この度は迅速丁寧なお取引きをありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
最初は真っ赤な麻ひもかごを探していましたが、2本の赤いラインと内布の可愛い赤に一目惚れをして購入させていただきました( ꈍᴗꈍ) 思った通り、内布の赤が効いていてとても可愛いです(≧▽≦) ありがとうございました。
写真以上に素敵なバックです。丁寧に作られていて、色味、形、細部まで抜群です。作家さんの思いがバックに詰まっていて、良い買い物ができました。 大切に、たくさん身に付けたいと思います。 この度は、どうもありがとうございました。
無事届きました。 丁寧な作りでしっかりしています。大きさもちょうどよく想像通りでした。 とっても気に入りました。 これからの季節活躍してくれそうです。 ありがとうございました。 また機会がありましたらお願いします。
wool100/毛糸のトートバッグ/L(ナチュラルベージュ)
先程無事、受け取りました。 ありがとうございました😊 とても素敵です💕