
アクセサリーと雑貨
遅くなって申し訳ありません。美しい藤の花のピアス届きました。 嬉しくて早速着けて出かけました。 予備のキャッチも付けてくださっていて至れり尽くせりでした。ありがとうございます。
発送のご連絡から一日で到着。早い! 前回の購入後に見つけて、未だ有りますようにと願っていた子達。 お迎え出来て感激です。 リニューアルした彼岸花は赤が映えて 期待どおり。 インタリオのクローバーもやっぱり 素敵。 藤はちょっと、今の季節に向いていないけど、眺めてニヤニヤしています。 本当に有難うございました!
【Clover4u×fabricraft】アクセサリーケース「藤」/cp15
お品物、無事に受け取りました! 藤の柄のアクセサリーケースを購入しようかずーっと迷ってましたが、 購入して良かったです! 大切に使わせていただきます✨ この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☺️