ハンドメイドshop

お忙しい中レビューありがとうございます♡ スムーズなお取り引き&嬉しいお言葉に感謝いたします😄 またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします^^* この度は本当にありがとうございました✩*。

こちらのミスでお手数をお掛けしてしまったのですが、とても丁寧に対応してくださり助かりました。 お品もとても早くきれいに仕上がっており、今日からつけさせていただきます(*´-`) ありがとうございました!
お忙しい中レビューありがとうございます♡ こちらこそ記載の仕方が悪くお手数おかけいたしました。 引っ張る紐が長い場合は、結び直してカットしてくださいね。 またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします^^* この度は本当にありがとうございました✩*。

この度は ありがとうございました( ' ' )♡ 届いた商品 すごく良かったです♡ 毎回 早い対応で 私のワガママまで 聞いてくださって ありがとうございました!
お忙しい中レビューありがとうございます♡ 無事届き安心いたしました。 わかままなんてとんでもございません(>_<) 何でもおっしゃってください♡ またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします^^* この度は本当にありがとうございました✩*。

この度はありがとうございました! 素早く対応して頂き商品も丁寧な仕上がりで満足です! また何かあればまた是非お願いしたいと思います! とても可愛く仕上げてくれたのでペアで付けるのが楽しみですヾ(*・ω・*)ノ
お忙しい中レビューありがとうございます♡ 無事届き安心いたしました。 プレゼントにお選びいただきありがとうございました。 喜んでいただける事を願ってます✩*。 またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします^^* この度は本当にありがとうございました♡

この度は迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました♡ 色味もイメージ通りでした(*´◒`*) とても可愛く作っていただきありがとうございます!
お忙しい中レビューありがとうございます♡ 商品が問題なくて安心いたしました。 またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします^^* この度は本当にありがとうございました✩*。

すっごく丁寧にオーダー聞いて頂き有り難かったです♡ かなりイメージ通りに作って頂き大満足♡
お忙しい中レビューありがとうございます♡ イメージ通りと言っていただき安心いたしました。 またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします^^* この度は本当にありがとうございました✩*。

商品を発送前に確認させて頂いて、迅速な対応でとても気持ちよくお買い物することができました!商品はオーダー通り綺麗に製作されていて大満足です!またぜひ利用したいです♡
お忙しい中レビューありがとうございます♡ オーダー内容の記載が完璧でしたので、とてもスムーズにお取り引きができました✧*。 またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします^^* この度は本当にありがとうございました✩*。

届きました!! 注文してから届くのも早くて ラッピングも綺麗でした✨ アンクレットの色もサイズも とても良くてめっちゃ可愛いです😭💕 ありがとうございます♡♡
お忙しい中レビューありがとうございます♡ 無事届き安心いたしました✿*:・゚ 嬉しいお言葉をたくさんいただき感謝です✩*。 ありがとうございます♡ サイズもちょうどよくてよかったです。 またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします^^* この度は本当にありがとうございました✩*。

届きましたよ〜💕 思っていた通りのアンクレットが やってきました。 この前のは友達にプレゼントしました。 とっても喜んでくれました。 さすが過ぎます!なかなか あんな素敵なアンクレットはないので感激&感謝です。 ありがとうございました😊
お忙しい中レビューありがとうございます♡ 無事届き安心いたしました~。 褒めてくれすぎですよー(,,> <,,)♡ 嬉しすぎます‼‼‼‼‼ とってもとっても励みになります。 ありがとうございます(๛> <๛)♡ またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします^^* この度は本当にありがとうございました✩*。

無事 届きました😊 わかっていましたが やっぱり素敵でした。 色も綺麗で・・ また購入したいです。 ありがとうございました💕
お忙しい中レビューありがとうございます♡ 嬉しすぎるお言葉がとってもありがたいです(,,> <,,)♡ 感激です♬.*゚ またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします^^* この度はリピートいただき、本当にありがとうございました✩*。
新チャーム入荷❀1本800円~ニコちゃん ブレスレット&アンクレット
この度は可愛いアンクレットありがとうございました😊オーダーから到着までとても早く、嬉しかったです🌈またオーダーさせていただきたいです💞