ダーリンとあい変わらずラブラブだから久しぶりに極細リング買いました❣️ 今回は4番、ウェーブ2の9号にしました。9号かなりブカブカでした😑💜 9号でもブカブカとメッセしたら、詳しく御返答頂いて安心致しました。🥰 デザインでサイズが違うそうです。 買うならフリーサイズがよさそうですね。 またよろしくお願いします☘️🤭
アクアマリンのピアスをプレゼントとして、シトリンのネックレスを自分用に購入させていただきました。とても喜んでもらえました。ネックレスもとてもかわいく大事に使おうと思います。本当にありがとうございます。
赤サンゴ イヤーカフ ・white パール イヤーカフ を購入しました。 サンゴの方は燻銀と赤の組み合わせが、どストライクでした。 パールの方もシルバーのカフとのコンビが涼しげで、これからの季節に重宝しそうです。
唇 イヤーカフ シルバー925
かわいいこれ♡思ったよりインパクト無くて小ぶりで唇の周りがラインストーンだったけど、片手ではめようとしたら無理で両手ではめたらスムーズでした♪持ち前のルビーのピアスに映えます😀☘️大人っぽい。