
無事に届きました。とても可愛く気に入りました。 革も柔らかくて馴染んでくるのが楽しみです。 オマケのティシュまで入れて下さり心遣いありがとうございました。大切に使わせて頂きます。
遅くなり、すみません。。無事届きました!とても素敵で使えば使うほど味が出るのかなと楽しみです♩丁寧な対応、ありがとうございました☻
本日無事に受け取りました。 とても素敵なお品物ありがとうございました。 大切に使わせていただきます(*'▽'*) またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
連絡遅くなり、申し訳ございません。 無事に受け取っています! しっかりした作りで長く使えそうです。 大切に使わせていただきますね。 ありがとうございました😊
退職するため、お世話になった方々への贈り物として購入させていただきました。 とても素敵な品物で満足しています。 早々のご対応、誠にありがとうございます。 機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。
本日無事に受け取りました。 年末に注文したにもかかわらず、表示されていたより早く発送していただけて助かりました。 商品も想像通りしっかりしていておしゃれで、喜んで貰えました‼︎ ありがとうございました。
★人気No.2★ ◆大人可愛く決めるリボンチャーム名刺入れ・カードケース◆ 送料無料 イタリアンレザー使用
本日商品いただきました。大切に使わせていただきます。