
プレゼント用に購入しました。 キャメルとブラックの組み合わせがかわいくて、 他にはなくて、渡すのが楽しみです。 ありがとうございます。
レビューが遅くなり申し訳ありませんでした。 無事に届きました!イメージしていた通り、シンプルで使い勝手が良さそうです! ありがとうございました!

届きました!!想像以上にとても素敵でこれから使うのが楽しみです!!ありがとうございました!!
今日、無事に手元に届きました。 色、質感、サイズ全て手にしっくりと来ます。手に取る度に満たされる。 これから更に自分に馴染んで行くのを楽しみに使っていきたいと思っています。
4月から社員に登用される為、名刺入れを新調しました。仕上げが丁寧でお値段以上の高級感があり、使うのが楽しみです。使い込んでいくと風合いも変わると思うので、それも楽しみたいと思います。ありがとうございました^_^
◆大人可愛いリボンチャームキーケース◆ 送料無料 イタリアンレザー使用
無事受け取りました。 可愛く使用するのが楽しみです。