
商品が届きました。とても満足していますので簡単にレビューを書かせてもらいます。 縫い目が非常にしっかりしており、耐久性がありそうです。革の品質も非常に高く、触り心地がとても良いです。使い込むほどに、より深い色合いや風合いが出てくるはず。 また、お札に折り目が付きにくいのが嬉しいポイントでした。カードはそれほど入りませんが自分の使い方(免許と保険証とクレカ2枚)では何ら問題ありません。 デザインも非常にシンプルで、長く愛用できるものになっています。長く愛用していきたいです。
届きました! 自分への誕生日プレゼントとして、ずっとお財布を探していて、こちらのお財布にたどり着きました。 二つ折りで、長く使えて、いかつさのない、できるだけシンプルでいてちょっと遊びがあるものを探していて、こちらの商品を見つけた時にちょっと感動してしまいました。 実際手で触ってみると、やはり革製品なので少し硬くてしっかりした分厚さだなと感じました。 でも、女性の手で触っていても違和感のない、少し丸みのあるフォルムに、沢山触って使って育てていきたいなと思わせてくれます。 とても素敵なお誕生日プレゼントになりました! ありがとうございました。
今年の春から新社会人になった後輩へのプレゼントとして購入させて頂きました。予定よりもかなり早く発送くださり、品物も、とても丁寧に包装下さっておりました。 後輩も、真心こもった作品に、大変に喜んでくれていて、本当によかったと感謝です。 ありがとうございました。 また機会がありましたら、是非宜しくお願い致します。
本日届きました! デザインも革の感じもすごく良く大満足です ♪ また利用させて頂きます。 ありがとうございました。
届きました!とっても可愛いです😄 ピンクの所の色が思ったよりも私の好きな色で嬉しいです、大事にします😆 もう一つの容量の沢山入る方の名刺入れも欲しくなりました😆

本日手元に届きました。 画像で見るよりも革の感じに高級感があり、デザインも可愛いので大満足です。大切に使いたいと思います。
◆大人可愛く決めるリボンチャーム名刺入れ・カードケース◆ 送料無料 イタリアンレザー使用
本日届きました。 丁寧、迅速なご対応ありがとうございました。 品物もとっても素敵です。 ギフトラッピングもかわいらしく、プレゼントするのがとても楽しみです。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。