犬服・ワンコ服

可愛い❤️着画📸ありがとうございます😊 とても素敵に着こなしていただき嬉しいです❣️ お散歩が楽しい季節ですね。沢山着てくださいね! ご購入ありがとうございました♪

先日いただいた物の色ちがいでいただきました。 とてもかわいく、着せやすさはバッチリです🎵伸びる生地で、着心地も良いのだと思います。 ありがとうございました🙇
嬉しいレビュー❣️ありがとうございます😊 沢山着ていただけると嬉しいです😊 ご購入ありがとうございました♪

とっても可愛い作品が届きました。着せやすく縫製も綺麗で感激です。沢山着せたいと思います。今後とも宜しくお願い致します。
嬉しいレビュー❣️ありがとうございます😊 お散歩が楽しい季節ですぬ、沢山着てください♪ ご購入ありがとうございました😊

本日、無事届きました。 とっても可愛い商品をありがとうございました☻ 早速着せてお出かけしたいと思います♩
嬉しいレビュー❣️ありがとうございます💕 サイズはいかがでしたか?沢山着ていただけると嬉しいです😊 ご購入ありがとうございました❣️

可愛いお洋服をお安く購入できて嬉しいです♪お取引から到着まで問題なく受け取れました*°サイズもピッタリでとても可愛いです💞ありがとうございます❣️❣️
可愛い着画❤️ありがとうございます💕 本当にお似合いで、私も嬉しいです😊 今後ともよろしくお願いいたします❣️

商品届きました! とっても可愛くて早速きせてみました! ありがとうございました。
レビュー、ありがとうございます💕 サイズはいかがでしたでしょうか? 今後とも宜しくお願いいたします❣️

とてもかわいいです。これからの春先に着せようと思ってます。
この度は、ご購入ありがとうございます♪ ブラックストロベリー🍓カッコ可愛く着こなしてください! また、よろしくお願いいたします🤲

とっても可愛いお洋服届きました♪イチゴ柄と、タグの緑青色がすごくいい感じです🍓また、よろしくお願い致します🤲
この度は、ご購入ありがとうございます💕 また、ぜひよろしくお願いいたします🤲

この度はありがとうございました♡︎ 可愛くてサイズもちょうど良かったです。 またよろしくお願いします。
この度は、ご購入ありがとうございます♪ サイズ、よかったです! また、ぜひよろしくお願いいたします🤲

とても着せやすく、着心地も良さそうです✨迅速な対応をしていただき、いろいろと満足しています。またお願いしたいです。ありがとうございました🙇
気に入っていただけて嬉しいです♪ また、是非❣️よろしくお願いします🤲 ご購入ありがとうございました😊
【mie318様 専用】テディプー【タンクトップ】
この度は、可愛いお洋服ありがとうございました😊 おかげさまでとても着せやすく、生地も柔らかくこれからの季節にもぴったりです! トリミング前でちょっとボサボサなお顔ですみません💦