犬服・ワンコ服
![新商品【犬服・オーダー】ふわふわたまご🥚みんなのサンドウイッチ[タンクトップ]](http://static.minne.com/productimages/119454080/square/ec9c3e0ba91457eeca6ddf4e44cf9fe01c5ce361.jpeg?1621346398)
嬉しいレビュー❣️ありがとうございます😊 可愛いサンドイッチタンクに仕上がりテンション上がりました🌈。 また、ぜひよろしくお願いします❣️ ご購入ありがとうございました😊

本日受け取りました😊 可愛すぎて感激です😍 また次回も是非お願いしたいと思います😊 ご丁寧なご対応にも感謝です🙇♀️ ありがとうございました😊
嬉しいレビュー❣️ありがとうございます😊 お揃いで着ていただいている様子を想像しながら製作しました❣️ また、ぜひよろしくお願いします🙇♀️ この度はご購入いただきましてありがとうございました😊

本日受け取りました☆ サイズもピッタリでこれからの季節に大活躍しそうです♫ ありがとうございます(^^)
嬉しいレビュー❣️ありがとうございます😊 サイズもピッタリと言うことでよかったです。 方蚊🦟素材のお洋服はこれからの季節にかかせません。 たくさん着ていただけると嬉しいです♪ ご購入ありがとうございました😊 また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。

とっても可愛いお洋服です。 我が家の胴長トイプーにも、ピッタリサイズでした😆 この夏、大活躍すること間違いなしです✨ 丁寧な対応もありがとうございました😊♡
嬉しいレビュー&可愛い❤️お写真📸ありがとうございます😊 サイズもピッタリ!良くお似合いで嬉しいでする❣️ ご購入いただきましてありがとうございました。 また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします❣️

とても親切な対応と丁寧な仕上がりで大満足です😊✨ それと何より可愛い✨
嬉しいレビュー❣️ありがとうございます😊 サイズ選びは難しいですよね! どんなことでも、気軽に相談していただければと思います。 わんちゃんにとって着心地が良いのが1番です💕

こんにちは(~_~) 本日間違いなく受け取りました♪ 夏でも着れそうな生地ですよね\(^o^)/ お洋服を着てお出かけするのが楽しみです♪ ありがとうございました。
嬉しいレビューありがとうございます❣️ 無事に届いて安心しました。 サラリとした生地で夏でも大丈夫なお洋服です。 たくさん着ていただけたら嬉しいです♪ ご購入ありがとうございました😊

カッコ可愛いお洋服届きました。サンドウィッチも楽しみ待ってます。よろしくお願いします。
嬉しいレビュー❣️ありがとうございます😊 サイズはいかがでしょうか? たくさん着ていただけたら嬉しいです♪ お待たせしておりますサンドヴィッチ🍞は、可愛らしい生地でのお洋服ですので、楽しみにお待ちください。

お洋服本日届きました✯*。 とっても可愛くて着やすくてヘビロテしそうです🐻💕 配色も可愛くて一目惚れでした♥ また機会があればよろしくお願いします🎶
嬉しいレビュー❣️ありがとうございます😊 配色もお褒め頂き嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。 ご購入ありがとうございました♪ くれお

とても素敵なお品ありがとうございました。 サイズもちょうどよくて着心地いいようです。 またお願いしたいと思っています。 ありがとうございました。
嬉しいレビュー❣️ありがとうございます😊 たくさん着ていただけたら嬉しいです! たくさん購入いただきまして、ありがとうございました。 また、ご縁がありますように☆ くれお

ありがとうございました。 首周りも丁度いいです。 お手数をおかけしました。
嬉しいレビュー❣️ ありがとうございます😊 サイズは、大丈夫でしたか?たくさん着ていただけたら嬉しいです♪ ご購入ありがとうございました😊
新商品【犬服・オーダー】ふわふわたまご🥚みんなのサンドウイッチ[タンクトップ]
この度は可愛いお洋服本当にありがとうございました。また、よろしくお願いします♪