


とっても良い財布を購入できました。 大切に使わせていただきます。
先日、届きました。早い対応をありがとうございます。 作品の画像からは、もっとブルーな色を想像していましたが、届いた作品は確かにTHEインディゴという色でした。 開けた瞬間から革の良い香りがして嬉しくなりました。これからどんどん使って、馴染ませていこうと思います。 本当に素敵な作品をありがとうございます!

遅くなりました。綺麗な梱包でオマケまでつけていただきありがとうございます。さっそくいつものメガネをケースにしまい小さいカバンに入れても場所を取らずで毎日持って歩いています。革が好きでまたシープスキンなどの商品があればいいなと思っています。
本日届きました! とってもかわいい~~!! 理想通りのかわいらしさです!サイズ感も👌全体的に丸っこいフォルムもかわいくて眺めているだけでニコニコしてしまいます。 サラサラした手触りでずっと触っていられます。 さっそく今日からすてきな手帳に育てていきたいと思います。 この度は素敵なお品物をありがとうございました!

とても素敵なお品が到着しました。手触りや革のいい匂いに日々喜んでいます!オプションも素敵で…。 この度はありがとうございました。またリピートさせて下さい〜。

素敵な作品です 今回はA5サイズで作ってもらいました 前回のシステム手帳が使いやすくて良かったので今回も使うのが楽しみです 段々手に馴染んできて嬉しいです これからも素敵な作品を楽しみにしています ありがとうございました😊
「chauna」様専用
とても素敵なシステム手帳を作っていただきました!お手入れ方法も教えていただき、革製品は初めてなのでとても助かります😌これからいつも持ち歩いて一緒に過ごしていきます!ありがとうございました☺️