

自分へのご褒美にお迎えすることにしました。出産〜退院のバタバタで申し訳ありませんでした。やっと封をあけることが出来ました。可愛らしくて、丁寧で、世界観がやっぱり素敵だなと、より思いました!あたたかい心遣いにも驚き、とても幸せな気持ちになりました。本当にありがとうございます。
今回は2回目の購入です。 届いたお品物を目にした瞬間「かわいい~!」と思わず何度も何度も言ってしまいました。(前回もですが。) 感動しています。本当に。 私は洋服に着けて楽しみたいです。 年甲斐もなく…と周囲から聞こえてきそうですが 無視します😅 またご縁がありますように、有り難うございました。

本日、無事に受け取りました。 とっても可愛いカップケーキをお迎えできて、すごく嬉しいです。カップケーキを連れて、色々出かけたいです♡ また、素敵な作品を楽しみにしています。 ありがとうございました☆
🔘こんにちは✨😃 あんパンのキーホルダー、お迎え出来ました。🤩 とっても、美味しそう。🥰 ゴマとあんが、とってもリアル。 お迎えして、正解。💕 ありがとうございました。
リアルながら温かみのある羊毛作品に魅せられて、何度となくお世話になっています。 今回は美味しそうなクリームパン… 焼き色も素晴らしく裏側にもほんのり焼き色が付いています。 いつも素晴らしい作品に気持ちがほっこりしています。 この度もありがとうございましたm(_ _)m
オムライス(スキレット)お迎え出来ました。 ❤️実物、すごいです。💕 ライスのケチャップの混ざり加減の グラデーションすごい。🤩 卵の黄身も、濃くって、美味しそう。🥰 カップケーキ🧁の🍓かわいいです。💕 大満足です。ありがとうございます。 新作、楽しみです。
【再販】羊毛×ショートケーキストラップ
無事に届きました❣️ すごく久々に買えて嬉しかったです✨ もっと買いたいよー!です(笑) ありがとうございました!!