

レビューありがとうございます! そう言って頂けてとても嬉しいです✨ これからも新作を更新して参りますのでまた見ていただければ幸いです。 この度は誠にありがとうございました😊
とても可愛いネイルチップをありがとうございます( ˊᵕˋ )♡ 早く発送して頂いたので、余裕を持って準備ができそうです( ᐢ˙꒳˙ᐢ ) 前撮り&結婚式につけるのが楽しみです( *´꒳`* )
レビューありがとうございます! そのような大切な日に使用して頂けるなんてとても光栄です。素敵な結婚式になりますように…♡ この度は誠にありがとうございました。
自分の結婚式で付けるネイルチップを探していたところ、色々みた中で一番かわいくて購入させていただきました😊 実物はさらに素敵で丁寧に作られていました。 迅速に対応いただき、また丁寧なメッセージのやりとりもしていただいて購入させていただいて本当によかったです🧡 かわいいのがたくさんだからまたほしいな〜と思いました☺️
レビューのご記入と嬉しいお言葉ありがとうございます。とても励みになります✨ 新作も更新して参りますので見ていただければ幸いです。 またのご利用を心よりお待ちしております。 この度は誠にありがとうございました!

色の変更などお願いしたのですが、快くオッケーして頂き、大大大満足のネイルチップでした💕可愛くてつけるのが楽しみです!
レビューありがとうございます。 喜んで頂けてとても嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願いいたします♡

本日届きました。 2つとも可愛いくって、早くつけたくてウズウズ¨̮♡︎ また機会があれば購入させていただきます★
レビューありがとうございます。 そう言って頂けてとても嬉しいです! 新作も更新して参りますのでまた見ていただければ幸いです。 この度は誠にありがとうございました。

今回は、私の不注意で左手の薬指のネイルチップを無くしてしまいましたが、ご丁寧に対応いただきました。 作品はもちろん人柄もとても素敵な方でこれからも愛用させていただけることが本当に嬉しいです♪ また機会がありましたらよろしくお願い致します。
こちらこそご丁寧に対応していただきありがとうございました。 嬉しいお言葉まで頂けて大変恐縮です。 これからも新作を更新してまいりますので見て頂けたら幸いです✨

素敵なネイルをありがとうございます! こういうデザインのネイルを持っていなかったので、大切にたくさん使わせていただきます! ありがとうございました!
レビューいただきありがとうございます! これからも様々なデザインのネイルチップを作ってまいりますので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます! 到着の報告と素敵なお言葉が頂けてとても嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します✨
レビューありがとうございます!気に入って頂けて嬉しいです。ぜひ沢山使ってくださいね。この度はありがとうございました♡
【12月限定SALE】ニュアンスカラーリーフ
本日無事に届きました! どのネイルチップも可愛くて、綺麗で、艶々で、キラキラで、付けるのがわくわくします💓 素敵なネイルチップをありがとうございました!!