
無事に届きました💅✨ とても可愛くて使用するのが楽しみです🥰 使用予定日が近く、発送の相談もさせていただいたのですが、迅速に対応していただけてとてもありがたかったです😂!! ありがとうございました😊❤️
レビューありがとうございます! 無事にご使用の日程に間に合って良かったです😊またギャラリーも覗いていただければ嬉しいです✨この度は誠にありがとうございました♡
レビューありがとうございます! そう言っていただけて私も幸せです😍 新作も更新してまいりますのでまたギャラリーを見ていただければ嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました✨
この度はありがとうございました! とっても可愛くて、つけていくのが楽しみです💕 また、ご連絡もこまめにしていただき、とても安心できました(*´-`) 次は違う種類のチップも購入してみたいです。
レビューありがとうございます! そう言っていただけてとても嬉しく、励みになります😊✨ またのご利用を心よりお待ちしております。この度は誠にありがとございました❤️

本日届きました‼︎ 質問にも丁寧で分かりやすく説明していただけましたし、長さ調節もお願いしてピッタリな物を作っていただけました‼︎ またお世話になりましたら宜しくお願い致します‼︎
レビューありがとうございます! ご希望に添えたようで幸いです😊またご縁がありましたらよろしくお願いします✨ この度は誠にありがとうございました♡

本日受け取りました✨ とても可愛くて、早く着けてお出かけしたくてうずうずしてます😊✨ありがとうございました!!!
レビューありがとうございます! 無事に到着したようで安心しました。ぜひ沢山使ってくださいね😌💕 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました✨
レビューありがとうございます! そう言っていただけて、とても嬉しく励みになります😌 新作も更新してまいりますのでぜひまたギャラリーも覗いてみてください✨ この度は誠にありがとうございました♡

細かいサイズ注文にも対応してきただきありがとうございました(^^)ピッタリサイズでデザインも想像以上に可愛くて大満足です!お出かけの時につけていきます♡
レビューありがとうございます! ご満足いただけたようで私もとても嬉しいです😊ぜひ沢山使ってください! この度は誠にありがとうございました✨
丁寧なご対応で安心して購入できました! 爪の測り方に慣れておらず、少し大きめのもので注文をしてしまったため、ヤスリでサイズを合わせて使ってます。 デザインもかわいく丁寧な作りで非常に気に入ってます。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです✨ チップも調整してご使用くださりありがとうございます。またご利用の機会がございましたらサイズについてお気軽にご相談ください😌 この度は誠にありがとうございました🌸
初めてネイルチップを購入させていただきました!☺️ すごくかわいくて一目惚れし、前撮り用に購入しました! ネイルチップの知識が浅く、頼むときも初めてミンネで頼んだので不慣れで、本当はお試しチップを頼みたかったのですがうまくできず、チップの深さがやや私の爪よりカーブがあり、付けれるけどすこし痛くなる感じでした🙄 しかしチップ自体はすごく丁寧に作られており、とても可愛く結局は無理やりつけました😂 今度は相談してから注文しようと思います😇 ありがとうございました☺️!
レビューありがとうございます! サイズが合わなかった事、私としても非常に残念に思います。それでもチップを使用していただけてとても嬉しいです😢✨ わかりやすく適切なサイズを選べるページ作りが出来るよう努力してまいりますので、またギャラリーを覗いていただければ幸いです。 この度は誠にありがとうございました♡
イエローフラワーブーケ
本日届いておりました! とても素敵なネイルチップをありがとうございます^ ^ 結婚式でつけるのが楽しみです! 早急に対応していただきましてありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願い致します(^^)