この度はお買い上げ誠にありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 素敵なメッセージ励みになります。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
この度はお買い上げ誠にありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 素敵なメッセージ励みになります。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
受取り確認させて頂きました💓 可愛いくてハンドメイドって素晴らしい!! 発送も迅速にしてくださり、本当にありがとうございます♥️ またぜひよろしくお願いします٩(◜ᴗ◝ )۶♥️
◆水引◇梅のコーム◆金 白 灰桜◆
写真の通りとっても可愛くてすごく気に入りました。 着物を着る時につける予定です。 ありがとうございました。