お稽古友だちへのプレゼントに購入しました。 渡すのがまだ先なので現物を見られていないのですが、友だちのイメージにピッタリだったので、渡すのが楽しみです。 早速に対応していただいて、ありがとうございます。
今回、クリスマスディナーショー様に購入しました。 試しに付けてみましたが、水引なのでとても軽く付けやすかったです♪ 事前のご相談で急ぎのご対応もして頂き、とても助かりました!
以前購入させて頂いたものがよかったので、お揃いのイヤリングや前から気になっていた髪ゴムなどを購入しました。どれもとても綺麗で合わせる服を考えるのが楽しいです。ありがとうございました。
◆水引◆梅のピアス◆赤 白 灰桜 金
本日届きました🙂 水引のアクセサリーが欲しくて探していたところ、とても素敵だったので購入させて頂きました。色の組合せがとても可愛くて、大きさも大きすぎないので使いやすいです✨ 大切に使いたいと思います(*^^*) 素敵な作品をありがとうございました🍀 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。