レビュー遅れてしまい申し訳ありません。 無事届きまして中身確認も完了しました。 綺麗にラッピングして頂きありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
無事、可愛いバッグを受け取りました! 今回も丁寧な作りで嬉しいです。 珍しいストライプのトートバッグ、夏の小旅行に連れて行きますね。ありがとうございました。

嵩張るけれど軽いものを入れられる、大容量でかわいいバッグを探していてたどり着きました。肩紐を結ぶのが少し大変でしたが、大満足です :にこ:

無事に到着いたしました。しっかりとした生地と作りで、色もイメージどおりと、とても気に入りました。さっそく使わせていただきます。この度はありがとうございます。
綺麗なリネンで縫製も丁寧です。 色合いも、イメージ通りで、とっても気に入りました! ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 たくさん使っていただき、天然素材ならではの風合いも楽しんで頂けると嬉しいです。 ありがとうございました。
作品届きました💖 思っていた通り、デザインも色も、そして生地の触り心地も最高です(๑>◡<๑) 注文させて頂いてからの、作者様の迅速な対応ほんとに嬉しかったです。 これからも、作者様の作品のギャラリーを覗かせてくださいね(๑>◡<๑) すてきな作品をほんとにありがとうございました😊
嬉しいレビューありがとうございます :にこ: これからも、新しい作品を沢山発表していきたいと思います。 お手隙の時にでも、また覗きにいらしてくださいね。 こちらこそありがとうございました♡
綿麻リボンのバッグ(ホワイト×スモークブルー)
先ほどバックが届きました。 縫製が丁寧で、色合いも美しいバックです。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。 :笑顔: