
納豆ピアスとあずきと栗🌰ピアスを購入させて頂きました。なんと言ってもこの可愛さ!!見ているだけで、唾液がでてきます。納豆ピアスはとても軽くてつけている感はないくらい!でもインパクトがあるのでとてもかわいいです。おにぎりシリーズは全部揃えたくなります!また新作や再販があるときにはぜひ購入したいと思います。ありがとうございました。
たくさんご購入してくださり本当にありがとうございました!つけ心地もお気に召していただけて本当に良かったです💕 またのご利用心よりお待ちしておりますね。お取り引きしてくださり誠にありがとうございました。

この度はレビューが遅くなってしまい、大変申し訳ございません…! 作品の方、無事に届いております。 本物の果実がそのまま小さくなったかのような質感と素朴な色合いがたまらなく素敵でした :にこ: おにぎりも一粒一粒の作りこみと、海苔のリアルさに感激いたしました…! どの作品も大切に飾らせていただきます。 この度もご丁寧な対応をしていただき、誠にありがとうございました。
とんでもございません😊レビューもありがとうございます。お気に召していただけてとても嬉しいです♪ こちらこそお取り引きしてくださり本当にありがとうございました。

他の子たちと可愛く並んでいます(笑)いつも心のオアシスをありがとうございます。
コレクションしてくださりありがとうございます!こちらこそお取り引きしてくださり誠にありがとうございました😊
喜んでいただけて嬉しいです〜♪ わたしも今回のりんごの色お気に入りなんです! こちらこそお取り引きしてくださり誠にありがとうございました😊
とても良い評価をありがとうございます!お気に召していただけてとても嬉しいです。これからも季節にあった果物モチーフ作っていきますね♪ ご利用誠にありがとうございました😊
無事にお届けできて良かったです!お気に召していただけてとても嬉しいです😊お取り引き誠にありがとうございました♪
とても良い評価をありがとうございます!!喜んでいただけてとても嬉しいです😊こちらこそお取り引きしてくださり誠にありがとうございました。
こちらこそいつもありがとうございます!喜んでいただけてとても嬉しいです😆 この度もお取り引きしてくださり本当にありがとうございました♪
林檎のバッグチャーム
素敵です!