
とても良い評価をありがとうございます!喜んでいただけてとても嬉しいです✨ ラップを巻くのは思いつきませんでした!素晴らしいアイデアですね笑 わたしもやってみたいと思います😆 またのご利用心よりお待ちしておきますね!こちらこそお取り引き誠にありがとうございました♪
こちらこそいつもありがとうございます!お気に召していただけて本当に嬉しいです😆 こちらこそこの度もお取り引きしてくださり誠にありがとうございました。
いつもご利用ありがとうございます!こちらこそこの度もお取り引き誠にありがとうございました😊
とても良い評価をいただけて嬉しいです♪こちらこそお取り引きしてくださり誠にありがとうございました!
喜んでいただけてとても嬉しいです!またのご利用心よりお待ちしております。
無事にお届けできて良かったです!大切にしてくださりとても嬉しいです。お取り引き誠にありがとうございました。 こちらこそぜひまたよろしくお願い致します♪

無事到着しました!ありがとうございます。ご縁があればよろしくお願いします。
この度はたくさんのご購入誠にありがとうございました!またぜひご利用していただけましたら嬉しいです。こちらこそお取り引き誠にありがとうございました。
喜んでいただけてとても嬉しいです!こちらこそお取り引きしてくださり本当にありがとうございました😊
たくさんのご購入誠にありがとうございました!色合いもお気に召していただけてとても嬉しいです。ありがとうございました!

どれも素敵でした✨つけるのが楽しみです!ありがとうございました😊
たくさんのご購入誠にありがとうございました!ぜひ楽しんでご使用ください♪こちらこそこの度はありがとうございました🤗
南瓜のミニチュア模型
お品物を受け取りました。 皮の色も質感も、紛れもなくかぼちゃ。これ以上ないほどかぼちゃ。かぼちゃ以外の何物でもないほどかぼちゃ‼︎なのに、こんなに小さい…混乱してしまいそうなくらいのかぼちゃでした。 1/4カットの方は、ラップで包んでみようと思っています。 ますますかぼちゃがかぼちゃになりそう🤭 購入して良かったです、他のも再販されたら購入してみたくなりました。 どうもありがとうございました😊