喜んでいただけてとても嬉しいです!またのご利用心よりお待ちしております。この度はありがとうございました!
こちらこそいつもありがとうございます! 良い評価もありがとうございます😊
いつもありがとうございます!ヘタの部分、私もお気に入りなんです♪ 喜んでいただけてとても嬉しいです😊 この度もありがとうございました!
楽しみに待ってました…トマトですね! 小さいけれど私には何故かプチトマトにはみえない…トマトでした。 トマトのヘタ?の緑色の部分、やたらリアルで柔らかくて、つい触ってしまいます。 いつも思いますが色が柔らかくて耳だけ浮きません。肌なじみがいいんですよね〜 赤色なのに
お気に召していただけて嬉しいです! ありがとうございました😊
いつもご利用ありがとうございます! この度もお取り引きしてくださり本当にありがとうございました。
喜んでいただけてとても嬉しいです! またのご利用心よりお待ちしております。お取り引き誠にありがとうございました😊
これまでclayworkさまのいちじくやりんごの作品を拝見していて欲しいなと思っていましたが、ご縁がなく購入できず… 今回初めて作品を購入することができました✨ 精巧な作りで、本物と見間違うようなトマトが届きました。バッグに着けて使っていますが、とてもかわいくて外に出るたびにテンションが上がります。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
この度はご利用誠にありがとうございました!お目にとめてくださリピート本当にありがとうございます。お気に召していただけて本当に良かったです♪ こちらこそお取り引きしてくださりありがとうございました😊
無事に受け取りました。 前回、買い逃してしまったので、売り出しの時間が来ると同時に購入させて頂きましたが、すぐに売り切れてしまい、びっくりでした。 それもそのはず…現物はとっても素敵!リアル感が凄い! こんなに可愛いバナナをありがとうございました。 インスタもいつも拝見させて頂いております(^^) また、新たな作品を楽しみにしております。
ご購入誠にありがとうございました!お手続きの際お忙しくさせてしまい申し訳ございません🙏 喜んでいただけてとても嬉しいです! こちらこそお取り引きしてくださり本当にありがとうございました。
アシンメトリーな林檎のピアス イヤリング/樹脂ピアスに変更可♪
本日、作品が無事届きました。 迅速、丁寧にお忙しい中で発送して下さりありがとうございました。 まだマスクをしているのでキャッチ式ピアスがありがたいです。 着けて通勤するのが今から楽しみです :笑顔: 林檎と納豆…しばらく眺めて癒されています。