無事に届いております 早々、使わせて頂いています ありがとうございました♡
可愛い作品が届きました。ありがとうございました。 又ご縁ありましたら購入致します
レビュー遅くなり申し訳ございません。 製作楽しんでいます🎵 またよろしくお願いします^ - ^
とってもかわいいお品が届きました💕 サイズ感も思った通りでした。活躍しそうです。
ありがとうございました!
無事届きました。お返事遅くなり申し訳ありません。 とても良い使い心地で、他にもたくさん欲しくなりました またお世話になるかと思います。よろしくお願いいたします。
これから作るのが楽しみです♪ありがとうございました♡
無事に届きました!迅速な対応ありがとうございました。
遅くなってすみません。 無事に届いてます! ちょうど良いサイズで、商品の質もとても良く満足しております。 ありがとうございました!
受け取りました😊 ありがとうございました!
ポリマー クレイカッター:フラワー5【ミニサイズ】
無事に届いております 早々、使わせて頂いています ありがとうございました♡