粘土手工芸作家
花言葉から「ネリネ」にたどり着きました。 娘の過去帳に飾ってあげたくて色々ご相談させて頂きました。 工程のひとつひとつでご連絡いただき、こちらも遠慮なく希望が言えました。 お心遣い感謝しています。 作品は表現しようのない可愛らしさ上品さ。 この色合いが娘はとても大好きでした。 喜んでいることと思います。 お願いしてよかったと心から思います。 さらにプレゼントまでいただきました。 思わず「うわぁ〜」っと声を出して喜びました。 とても嬉しく思います。 作品が丁寧です!綺麗です! また何かありましたらご相談させてください。 今回はありがとうございました。
無事にお手元に届きほっと致しました。 作品もすごく喜んでいただき、本当に嬉しいです。 質問にも即対応してくださり、安心して作業が出来ました。こちらこそ、感謝致します。 娘様にも喜んでいただけたら嬉しいです。 ネリネの花言葉の様にこれまでの楽しい思い出を大切にしつつ、これからも素敵な思い出をご家族で増やしていけるようお祈りしています。 この度は素敵なご縁に感謝いたします。
とても素敵なエヒメアヤメとうさぎさんの盆栽をお作りくださり本当にありがとうございました。エヒメアヤメの色も細やかで、また、個人的にもとっても好きな色合いでした。花弁がキラキラしていてみずみずしい様子にとてもとても元気をいただけました。 また、うさぎさんもとても愛嬌がある様子で、ポップで明るい気持ちになります。 とてもご親切にご対応くださり、本当にありがとうございました。 大切にいたします。
無事にお手元に届きほっと致しました。 作品に対するご感想も丁寧に書いてくださってとても嬉しく勉強になりました。 この作品がkikusomeさまのお役に立てることを祈っています。 やんちゃなウサギさんですが、どうぞ宜しくお願いいたします。 この度は素敵なご縁に感謝いたします。 有難うございます。
無事にお手元届きほっと致しました。 気に入っていただき本当に嬉しいです。 87kaede様からのメッセージもとても嬉しく、ご家族のあたたかいお気持ちを感じることが出来ました。 この度のご縁に心から感謝致します。
ホワイトデーにバレンタインデーの友チョコのお返しの プレゼントとして、知人の誕生花が全部コサージュ としてあったので3個纏めて購入しました。 3個頼んだので時間がかかるかと思いましたが、 直ぐ手配して貰えたし、ラッピングもしてくれてたので そのままキャンディーと一緒に渡せそうです。
無事にお手元に届きほっと致しました。 そして、大切なお友達への友チョコのお返しに私のコサージュを選んでくださって感激です。 お友達との楽しい時間が過ごせます様に(*^^*)
一目見た瞬間に『探しものが見つかったー!!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝』と即購入させて頂きました。 みずみずしいクローバーと全方位可愛いフクロウと可憐なお花♡♡ ひとつひとつのパーツの細部にわたるまで心が込められていると感じました。 定型文では無いあたたかいメッセージ、花言葉やお花の説明を添えての素敵なプレゼント、全てにおいて細やかな心遣いが感じられ本当に有難いお買い物が出来ました。 心から感謝致します*°♡
無事にお手元に届きほっと致しました。 そして、あまりにも嬉しいレビューに涙が出そうなくらい感激致しました。 私の方こそPomPom様との素晴らしいご縁に感謝致します。 心から… 💓ありがとうございます💓
無事にお手元に届きほっと致しました。 素敵なレビューまでいただき、本当に嬉しいです。 ありがとうございました❣️
無事にお手元に届きほっと致しました。 大切なお姉様のプレゼントに私のブローチを選んでくださって嬉しいです。 本当にありがとうございます。
レビュー、随分遅くなって済みません。リピ2度目の購入です。 ブローチにハマるきっかけになったクローバー、届いてウキウキ気分で色々活躍してくれました。有り難う御座いました( ≧∀≦)ノ 何にでも合うクローバー素敵です。
幸せを呼び込むクローバー🍀、私も大好きです。 zen3144様のお役にたてて嬉しいです。 とっても嬉しいレビュー、本当にありがとうございました。
無事にお手元に届きほっと致しました(*´-`) そして、気に入っていただき本当に嬉しいです。 何度も心暖まるメッセージ&ご縁をいただき感謝致します(^人^)
11月13日生まれの誕生花ブローチ
プレゼント用に購入しました。とても可愛らしくて素敵です(o^^o)渡すのがとても楽しみです♪この度は素敵な作品をありがとうございました⭐︎またお願いしたいです♪