

こちらこそお返事が大変遅くなってしまい申し訳ございませんでした。 InstagramのDMでご連絡を頂きとても嬉しかったです!作品の透明感を出す為敢えてボックスやシールも透明な物を使用しております* 気に入ってもらえて嬉しいです!作って良かったです♪ この度は本当にありがとうございました!また機会がございましたらよろしくお願いいたします*

レビューが遅くなり、申し訳ありません。 届いた日から寝る前の1人時間に楽しんでます(*^^*) アロマもほのかに香ってとてもいいです。初めてウッドウィックを使いましたが、炎が強くなくてすっかりお気に入りになりました! ありがとうございました(ㅅ•᎑•)♡
こちらこそお返事が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。 素敵なレビューありがとうございます♪ソイキャンドルもウッドウィックも初めてとの事でしたので気に入って貰えるかドキドキしてましたが、気に入ってもらえて嬉しいです* この度は本当にありがとうございました!また機会がございましたらよろしくお願いいたします*

前回の青のキャンドルに続き、紫も購入しました。 前回同様、梱包もとても丁寧でした。 青も紫も大好きな色なので、並べて癒されてます。(*´꒳`*) また、気になった色が出たら、是非とも購入をしたいです。
続けてご購入くださって本当にありがとうございます* 紫はたまにしか作らないレアな作品です笑 是非楽しんで貰えると幸いです♪ この度は2点ご購入、ありがとうございます!また機会がございましたらよろしくお願いいたします*

梱包も凄く丁寧でした。 キャンドルも画像で見るより綺麗で、箱を開けて実物を見た時は感動しました。 また、お気に入りの色のキャンドルが出たら購入したいです。(*´꒳`*)
レビューありがとうございます*気にって貰えて作って良かったです♪ また機会がございましたらよろしくお願いいたします*

:笑顔:青海原(あおうなばら)の作品に込められた作者の熱い想いに感銘を受け、運命と思い購入を決めました。 そして、この作品を手にした感想を伝える前に、沖縄の海に連れてくることを決めていました。 この写真が僕が作者に贈るありがとうのメッセージです。
いつもお世話になっております*素敵な写真とレビューありがとうございます!!私が大好きな沖縄で撮影してくださって嬉しいです! これからもよろしくお願いいたします*そして創珈琲とても楽しみです!

とても素敵です✨ 可愛い! ありがとうございました😊
嬉しいレビューありがとうございます✨こちらこそこの度はありがとうございました*また機会がございましたら宜しくお願い致します :にこ:
とてもキレイに写真撮ってくださってありがとうございます✨今年はなかなかお花見しづらいのもあって、家で少しでも桜を楽しめたらという気持ちも込めてこのキャンドルを作りました🌸こちらこそこの度はありがとうございました!また機会ございましたら宜しくお願い致します*

先程無事受け取りました。明日母の誕生日で、青が大好きな母にと、ウッドのキャンドルを探していて自分用にお迎えさせていただきました。迅速な対応、本当に有難うございました。
レビューありがとうございます :にこ:お母様の誕生日プレゼントに選んで頂けるだなんて感無量です!ウッドウィックは私もとても気にってるので是非楽しんで頂ければ幸いです*こちらこそこの度は本当にありがとうございました!

本日受け取りました! 写真で拝見した通りの、それ以上の素敵なピアスで嬉しいです😭 ツヤツヤでぷっくりとした見た目、キラキラとした深い青色が本当に綺麗で凄く気に入ってます☺︎ 丁寧な対応で安心してお取引することができましたし、素敵な商品を本当にありがとうございました︎︎︎︎︎!
とても嬉しいレビューありがとうございます✨無事届いて安心いたしました* 私自身深い青色が凄く好きなので相当気合入れて作ったピアスになります!これから是非沢山着けてくださると嬉しいです* この度は本当にありがとうございました!

本日届きました。いつも素敵な作品をありがとうございます。こちらのキャンドルは、まるで桜が水に浮かんでいるようですごく素敵でした!花びらも透き通っていて、地上の桜ともまた違う透明感に癒されます…。桜がたくさんはいっていて、どの角度からでも見えるところもお気に入りです。これから長くお花見を楽しみたいと思います。メッセージカードまでありがとうございました☺️
いつも本当にありがとうございます* 実は最初の作品名「花筏」にしてまして、『桜と水(川)』を表現したかったのですが、ちょっと違うなと思って作品名を変えました汗 なかなか花見をしづらい時期なので、少しでも家で桜を楽しめるかなと今回初めて桜を使用したキャンドルを作ってみました* 『どの角度からでも見えるところもお気に入りです。』との事ですが、実は計算して桜を入れております! いつもaurelia0707様に支えられてます*今回も本当にありがとうございました!
春のかたみ【桜のジェルキャンドル・自立型】
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません! 大好きな桜が使われているキャンドルで、一目惚れしてしまい購入させていただきました✨✨ 迅速かつ丁寧な対応+商品が物凄く綺麗に梱包されていて…気持ちの良い取引ができました。 実際商品を手にして、透明度、綺麗さに感動してしまいました!届いてから毎日眺めています! 特に自然光が射すととても綺麗で…購入して良かったと心から思いました! 素敵な作品が多いので、また機会がありましたら購入させて頂きます(*´˘`*)♡ お忙しい中ありがとうございました!!