無事に届いています♪ サイズ感もよく、早速みかんをいれてみました❣️色合いも質感もとても良かったです!
ありがとうございます(^^) 気に入っていただけて幸いです♪ みかん入れに丁度良いですね!! 楽しみながら使ってみてくださいね☆
1年ほど前に自分用に購入、 今回は友人への誕生日プレゼント用に購入しました。 手にとると本当に素敵なお品で大満足です‼︎ ありがとうございました。
ありがとうございます(^^) 当方の作品を気に入っていただけて幸いです♪ ご友人へのプレゼント!ドキドキですね♪ 気に入って頂けますように~☆
本日品物を受け取りました。 写真のとおり透かし編みが素敵です! それにしっかり作られています。 以前購入した丸カゴ同様、大切に使わせていただきます。 さっそくミカンを入れました。
ありがとうございます(^^) 今回も気に入っていただけて良かったです! みかんかご!この季節にピッタリですね♪
本日届きました! とても綺麗です!! 結婚式のリングピローに使う予定です(^^) 発送も早くにして頂き、ありがとうございました!!
ありがとうございます(^^) 気に入っていただけて幸いです♪ リングピロー!!!!素敵ですね!!!
ご連絡が遅くなってしまい、申し訳ありません。無事届いております! 先日同じものを購入していたのですが、とても気に入ったので、2個揃えて洗面所で使っています! ありがとうございます!
ありがとうございます(^^) 気に入っていただけて幸いです♪ 楽しみながら使ってみてくださいね。

アタ製の商品を初めて購入しました。匂いは気になりませんでした。素敵なポットスタンドです😊 ランプシェードは購入しようかずっと悩んでたのですが、画像で見た通りの素敵な商品で買って良かったです😊
ありがとうございます(^^) アタもランプも気に入っていただけて嬉しいです♪ お部屋の空間に馴染んでもらえたら幸いです!
昨日届きました! 大きすぎす、小さすぎず、洗面所の化粧品類をまとめられ、おしゃれにスッキリと片付けられてとても満足です! ありがとうございます。
ありがとうございます(^^) 無事に届いて安心いたしました♪ 気に入っていただけて良かったです! 楽しみながら使ってみてくださいね☆
ありがとうございます(^^) 無事に届いて安心いたしました♪ 可愛いと言ってくださってとても嬉しいです!!!
ありがとうございます(^^) 気に入っていただけて幸いです♪ 果物かごにピッタリですね! 楽しみながら使ってみてくださいね☆
当日出荷♪アタ製 カトラリートレイ|カトラリーケース |メガネトレイ|おしぼり置き|リモコントレイ|箸置き| A51
編み目が綺麗で可愛らしく、我が家が求めていたサイズにぴったりでした。(日常的に家族がよく使う筆記用具を入れてテーブルに置いています) 大切に使いたいと思います。ありがとうございます😊