
受け取りましたm(_ _)m 有難うございました! 素敵ですね^_^ ゴミ入れには勿体ないかと…(^^)
ありがとうございます(^^) お返事遅くなり申し訳ございません・・・! 気に入っていただけて幸いです♪ 素敵と言ってくださり感謝の気持ちでいっぱいになりました☆

椅子の脚部分ね不良が、サイト掲載時の画面では確認出来ません 誠実な販売方法だとは、言えないと思います。
お返事遅くなり申し訳ございません・・・! この度はご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。 作品ページの修正させていただきました。ご貴重なご意見ありがとうございました。
作品届きました。 とっても☺️ かわいく💖 テンション⤴️⤴️ べっぴんさんに、 なれるかしら~ン🥳 😆😅🤭 有り難う ございました( ꈍᴗꈍ)
ありがとうございます(^^) お返事遅くなり申し訳ございません・・・! 写真、とっても素敵です!!!映えますね~☆ 格好良く使っていただいて感謝の気持ちでいっぱいです♪
こちらこそ、ありがとうございます(^^) お休みを頂いておりご返信が遅くなり大変申し訳ございません・・・!
ありがとうございます(^^) お休みを頂いておりご返信が遅くなり大変申し訳ございません・・・! 気に入っていただけて幸いです♪
ありがとうございます(^^) おちょこ入れにピッタリですね! これからもおちょこを集めるのが楽しくなりますね♪
ありがとうございます(^^) 気に入っていただけて幸いです♪ 楽しみながら使ってみてくださいね☆
実は前回買った透かし編みのみかんかごに 体がはみ出た状態で 丸くなって寝ていました アタの燻製された匂いが好きらしく それならベッドをと思って購入しました 届いた時から 駆け寄ってきて入りました 喜んでくれたようで 買った良かったです
ありがとうございます(^^) 可愛いニャンコ様に当方も癒されました!! ベットも気に入ってくれて本当に嬉しいです♪ こちらこそ、感謝の気持ちでいっぱいになりました!
カトラリーたてを探していて、サイズもちょうど良かったです。さりげなく馴染んでスッキリ収納できて満足してます。ありがとうございました!
ありがとうございます(^^) そう言ってくださるととても嬉しく思います。 お部屋に馴染んで、収納にも一役かえて良かったです!!
当日出荷! 小物を可愛く収納♪アタ製の小箱<S> A11 (小物入れ、お菓子入れ)
先程、楽しみにしていたお品が届きました! 早速、アクセサリーを入れてみましたところ、とっても素敵になりました✨ありがとうございます! 気になる作品がたくさんあるのでまた見に行きますね。