
受け取りました。 とても可愛くてつけっぱなしで愛用させて頂きます。 ありがとうございました。
無事に受け取りました! イメージ通りでとても素敵なピアスです。 大切に使わせて頂きます。
レビュー遅くなりすみません。 大人可愛くてお気に入りです。素敵なピアスありがとうございます♪
この度は迅速丁寧なご対応をありがとうございました!ラッピング(とても可愛い)を開けるとキラキラのブレスレットが! 夏のシンプルなTシャツスタイルに合わせたり、ワンピースなどの甘めにも合わせやすそうです!

とにかく可愛いです! ちょっとした小物を入れるのに便利だし、赤いハートが目を引くので、ハート好きな方にオススメです! 手のひらに乗せると幸せな気持ちになれる、素敵なお品物です。 大切に使わせてもらいます!
動くとしずく型のジルコニアが揺れてとても上品で気に入ってます。イヤーカフなので耳も痛くなりにくく、普段使いはもちろん、お出掛けにも活躍してくれそうです。素敵なお品物をありがとうございました。
新作 金メッキ シンプル 一粒 大粒 ダイヤ イヤーカフタイプ イヤリング
期待通りの素敵なイヤリングでした。軽くてつけやすく、シンプルだけど華やかです。 ショートカットにしたので大活躍しそうです。 可愛いラッピングも嬉しかったです。 ありがとうございました。