

気に入って頂けて嬉しいです。どうもありがとうございました!

いつも速くて丁寧な対応、有難うございます ステキなデザインと、暖かいという実用性もあり 好い買い物でした
気に入って頂けてとても嬉しいです。温かくステキに冬のお洒落を楽しんで頂けましたら幸いです。この度もありがとうございました!

先ほどお品受け取りました。ラッピングもありがとうございました。 お品は見ていませんが、プレゼントするのが楽しみです。 ありがとうございました。
こちらこそどうもありがとうございました!

この度はありがとうございます。 お品受け取りました。とても暖かそうでお色も気に入りました。 沢山履かせて頂きます🍴🙏 ありがとうございました。
こちらこそどうもありがとうございました!

サイズも丈もちょうどよくデザインも素敵でした。ありがとうございました。またチェックして他のものも購入したいと思います。
こちらこそどうもありがとうございました。これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
レビュー遅れてすみません💦一年中使えそうな生地で、今は寒さ対策としてズボンの下に履いてます。これから春、夏、秋と活躍してくれそうで楽しみです。ありがとうございました!
いえいえレビューありがとうございます! 分かります、この時期意外にズボンの下に快適ですね。 こちらこそどうもありがとうございました😊
いえいえ、とんでもないです。 気に入って頂けて嬉しいです。 こちらこそどうもありがとうございました!

本日受け取りました。 クリーム色に可愛い色の小さな花と柔らかい曲線の柄で、下に黒や濃紺のセーターを着ても、明るく優しい感じになります。 状態もよく、かなりゆったりサイズなので、厚めのセーターやボトムとも合わせられ、季節を問わず着られそうです。 ありがとうございました。
画像では花柄や刺繍の良さが伝えきれず心配でしたが実物を気に入って頂けとても嬉しいです。オールシーズン着まわせるので色々と楽しんで下さいね。この度もどうもありがとうございました!

届きました〜〜^_^ 優しい手触り感とクシュクシュ具合がとても良いです。 早速履きました^_^ ありがとうございます😊
こちらこそどうもありがとうございました! 暖かお洒落にお役立て頂けたら嬉しいです😊 これからもどうぞ宜しくお願いします。

いつの頃からか、刺し子に憧れを抱いておりました。願いが通じたのか、カーディガン全てに、 いく種の模様で埋め尽くされたデザインに出会いました。自身の着こなしに迷いがありましたが、 手に触れること、持っていることの喜びが、大でした。 ただ今、その幸福感に浸っております。 ありがとうございました。
素敵💕なレビューを頂きとても嬉しいです。手作りの素晴らしさは人の心に響く不思議な力があるところですね。こちらこそどうもありがとうございました!
きものリメイク、73㎝丈正絹黒の渋かっこいいサルエルパンツ
届きました! 色味が心配でしたが、画像通りでステキです。 暖かくなって着るのが楽しみです。💓